I want T!! | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

また欲しいものができちゃった...


{8A2EE777-D98B-4CB1-A91A-17DB2846BFA2:01}

そーんなに興味がなかったティファニーTシリーズ
つけてみるとまぁかわいらしいこと!
付け外しにドキドキしちゃうんだけど、これはこの夏買っちゃうかも...!!



(余談ですが、ティファニーの指輪がまったく似合わない私。指が余計太く見えるというか...どのタイプのものをつけてもダメなので、縁のないブランドなのかなぁと。
そのくせネックレスとブレスレットを持ってたりするが、クリーニングをしてもらう以外で店に入ることはほとんどない。
でも雑誌で見ると素敵だと思うし、たまにHP覗いたりもする)




写真の通り細めと太めの2種類あって、まぁこれは今後のことを考えると太めかな。
そしてサイズが3種類。これ悩んでます。
MだとTの文字がぐるぐる回転しちゃうけど、付け外しとかのことを考えるとSじゃ厳しいかも。

ちなみに私が行った時は、太めのSが品切れでした。
みなさん細くていらっしゃるのねー

色は断然イエローゴールド。
あとはサイズなのよ。


あと3回ぐらい試着しに行ったら決まるかしらw