東京 小石川後楽園イロハモミジが見頃② | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

小石川後楽園の続きです。

色鮮やか紅葉をたくさん堪能したあと、庭園中央にある琵琶湖を模して造られた大泉水の周りを歩いてみました。
大きな一つ松
雪吊りの姿が素敵ですね。

紅葉の後ろに見える、巨大な白いもの。
東京ドームの屋根✨
都会ならではの景色ですね。
風が無くて
水面に映る秋の景色もとっても綺麗


大きな雪吊りにも負けない
高さのある白い建物。
文教シビックセンター。
25階の展望ラウンジから景色を眺めてみようとまた夫から提案。
唐門と紅葉
内庭の雪吊りをもう一度眺めて
小石川後楽園をあとにしました。
水戸黄門様ゆかりの名園。
素晴らしかったです✨
東京ドームに隣接する通りは
黄金色の銀杏並木が見頃。

道路を渡り
文教シビックセンターへ。

ありがとうございました🍀