撮り立て!鎌倉段葛の桜 | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

今夜の鎌倉段葛の桜です✨

鳥居の向こうに見える桜がハート♡みたい

今日は夫がテレワークだったので

夕飯は桜を見ながら食べようと、夜鎌倉へ。

八分咲きぐらいかな~
土日の雨にも負けず綺麗に咲いてくれて
ありがとう🤗
雪ノ下教会と桜
段葛の幅は奥に進むにつれ狭くなるので
だんだん桜と桜の間隔も狭くなります
途中段葛を外れて

二人共考えていたことは一緒。

段葛横にあるイタリアンレストラン

フィオレ🍷へ

目線の高さで桜を眺めながら


桜セットを注文🌸
お手軽な価格で美味しいイタリアンのお店です
また段葛に戻って
灯籠と桜🌸
隈研吾氏デザインの
英国アンティーク博物館も桜と合いますね
空を覆い尽くすような桜が
とっても綺麗✨
鶴岡八幡宮の鳥居が見えてきました。
段葛終わりです。
鳥居の前からもう一度。
8時を過ぎて少し人も少なくなりました。
今年も一緒に桜を見られて感謝です😊
ありがとうございました🍀