魚座新月 新たな出発に願いを込めて | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

今日18時、

うお座新月を迎えます

 

 

新月の前日

昨日は2020年3月29日から

ほぼ4年をかけてレッスンを受けてくれた

友人のカードレッスン卒業日でした

 

アイビーマッピングとのご縁を繋いでくれた友達

大学の時の友人なので同級生、

何なら私の方が誕生日は先なのですが、

いつも頼りにしていました

 

そんな友達が辛そうだった4年前、

今なら微力ながら恩返しが出来るかもしれない

 

「インナーチャイルドカードのレッスンとかどう?」

と声をかけたら

「是非」

と快諾してくれました

そしてインナーチャイルドカードレッスンがスタートしました

 

元々、とても敏感で、

ココロの学びも一通り終え

達観したところがある友達

 

いつも私自身が気づかせもらうような

本当にありがたい大切な時間でした

 

レッスンの最後のカード

深いカードです

 

15.大きな悪いオオカミ

 

新月直前、満月が描かれていますが、

なるほどと思いました

 

テーマは

〝闇を受け入れ光にかえる〟

 

 

ドロドロしたものを再認識し受け入れ

光の射す方へ

 

無いように見えても本当はある新月

闇にはその役割があり、

さらに光り輝くためにも必要なんですよね

 

この4年という期間を経て、

以前から仲良しの友達ではありましたが、

今はそれ以上の存在になりました

 

いろんな隠れた思いを出して、

それを受け入れながら光を信じる

そんな繰り返しにより

だんだんと歩みたい道が照らされました

 

最後に

感謝を込めて引かせてもらったカード

 

ワンドのガイド

ハーメルンの笛吹き

 

テーマは

〝インスピレーションに従う〟

 

 

もう迷わない

歩む道は目の前に!

自分の内側のガイドに従い、

ご機嫌に歩んでいこう!

 

さてさて、

もうすぐ新月を迎えます

 

新月には願いを

満月には感謝を

 

新たな出発です

 

力を抜いて自分らしく

心地よく過ごせますように✨

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます