みずがめ座新月 〝意識をかえる〟 | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

おはようございます

 

今朝、7時59分

ちょうど先ほど

みずがめ座で新月をむかえました

 

 

新月の日は、

地球から見て太陽と月が同じ方向にあります


太陽の光を

反射しきれない新月は

夜空に見えません

 


そこにあるのに

目には見えないことから、

新月は精神を表すと言われています


そんな真っ暗のピークから

月が反射を始め

日々形を変えています


“見えなかったけど実はある”

“見る場所や時間を変えるとあることがわかる”

 

と、教えてくれているかのようです

 

”自分には無い”

と思っていること


実はすでに持っていたり、

 

今自分の周りにあるものこそが、

真の宝物だったと気づかせてくれたりします

 

あなたの周りには何がありますか?

本当に何も無いですか?

 

新月には願い事を

と言いますが

 

願い事と共に

アイビーマッピングで

 

〝私の周りにあるもの〟

 

をテーマに書き出してみると

思わぬ発見や意識革命が

おこる気づきがあるかもしれません

 

それを踏まえた願いも書き足してみて下さいね

 

(参考までにセルフマッピングのリンクです)

 

 

私の周りにあるもの

イメージは、

今年のテーマカードであるコチラです↓

 

image

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい

最後まで読んで下さりありがとうございます


◆アイビーマッピングHP
https://ib-mapping.com


 マッピングセラピー協会から


おのころ心平先生の

【最強のココロ整理術
マッピング・リアルワーク】

リアル会場で開催されます

私も2月15日の神戸に行かせていただきます
今回はどんな時間になるのか楽しみです

【自己分析編】
福岡  2月9日(金)残席3
大阪  2月14日(水)残席4
神戸  2月15日(木)残席5

【人間関係編】
福岡  2月23日(祝)残席2
大阪  2月28日(水)残席4
神戸  2月29日(木)残席5

※詳しくは、コチラから。
    ▼
https://ib-mapping.com/realworkshop