【癒しフェア大阪2023】本日も出展ブースにてマッピング体験できますよ~ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

昨日は久しぶりに

大阪までお出かけしました

 

癒しフェア大阪

22日、23日と

出展ブースにて

アイビーマッピング体験会開催です。

 

 

 

私は昨日の午前中、参加してきました

会場内の飾り付けをして準備万端ですチョコ

 

 

 

 

ブースでのカード1枚引きマッピング体験会では、

やっぱり今必要なキーワードを引いていらっしゃる!

というか、

質問に答えていくと、

今の自分に繋がる言葉が溢れるんですよねキラキラ

 

 

 

ネガティブなキーワードが出たとしても、

最後には、どの方も

「色々話せてスッキリした~」

と仰っていましたアップ

 

今日は、

アイビーマッピングの生みの親、

おのころ心平先生が11時30分から

10Fアウラホール、特設講演会場にて

無料講演されます。

 

 

更に沢山の方が、

体験して下さるんじゃないかとワクワクしています。

午前中の早い時間がオススメな気がします。

 

今日のゲストの方々も豪華ですピンク薔薇

10時から17時まで開催です!

 

今日も素敵な日曜日をお過ごし下さい虹