お知らせ アイビーマッピング文化祭2022in神戸 | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

10月2日に水星は順行に戻り、

今日はすでに10月7日。

 

10月に入って急に涼しくなり

秋めいてきましたがいかがおすごしでしょうか?

 

今回の水星逆行期間。

その前後の期間合わせると約4週間ほどでしたが、

私にはかなりボリューミーな日々でした。

 

やっと昨日あたりから平常を取り戻しつつあります。

 

 

今日は11月3日開催の

アイビーマッピングイベントのお知らせです。

 

最強のココロ整理術 アイビーマッピング®

文化祭!2022 in 神戸

 

 

 

今日から参加お申し込みが開始されましたアップ

 

久しぶりにリアル開催ですキラキラ

安心安全の場を体感して下さいハート

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

日時:11月3日 10時から16時まで

会場:神戸国際会館

(JR・阪急・阪神の3路線が重なる神戸・三宮駅から徒歩圏内)

入場料:3150円(税・手数料込み)

(おのころ心平先生のセミナー参加&体験チケット2枚付)

 

お申し込みはコチラ から

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

7階のワンフロアを貸切です。

4つのお部屋に分かれており↓

 

 

おのころ心平先生のセミナーをはじめとして、

アイビーマッピングのミニセミナーやワークショップ、

セッションが受けられます。

 

プログラムなど詳しくはコチラ

 

おのころ心平先生を始め

アイビーマッピングマスターの皆さん、

多才なとても優しい方ばかりです。

 

 

わたしもセッションブースでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのリアル開催が楽しみです。

 

安心安全の場の雰囲気を

ぜひ体感しにいらっしゃってください。

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございますクローバー