本日、ibマッピング スッキリ文化祭 in Kobe お待ちしてます♬ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

おはようございます音譜
しほですガーベラ

いよいよ本日です^_^


当日会場での受付もするそうです。
思い立ったら吉日、お越しください♡


私は、セッションのお部屋にいます音符


"月の星座マッピング
~月と太陽の星座で知るあなたの個性~ "


目印はこちらです!

↑お友達のお姉さんが書いて下さりました!
    只今1000人チャレンジ中(無料)だそうです。
    めっちゃオススメ→こちらから申込めますウインク


こんなものも作りました爆笑
目印になるかな?

楽しみです〜♬

セッション以外にも、
ワークショップにミニセミナー等盛りだくさん。

おのころ先生の公開マッピングも大必見です





お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

素敵な一日をお過ごしくださいアップ