明後日、9月11日はスッキリ文化祭 出店します♬ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ


地元はいいお天気の週末でした晴れ
(関東地方は台風ですね。
    何事もなく通過してくれますように願います)



息子の大好きな季節もあと僅か。
昆虫達との季節を惜しんで、
ほんの少しの時間でも公園へ向かおうとします。




1人で行かせるのは少し物騒ということで、
私も同行。


青空と、
少し黄色が混じり始めた草木、
鳥や虫の声を聴き、
ココロの浄化になってます。


干からびそうになりながらも、
息子の笑顔とキラキラした瞳に癒されてます爆笑


↑帰ろうとした時、採集してその後放したナミアゲハが、息子の元に戻って来ました。少しずつ近づいて、息子の周りを一周半くらい飛んで空へ。
息子と私、蝶の妖精に守られてる気がします🧚‍♀️ 



こんにちは。
しほですガーベラ



今週、9月11日 火曜日。→訂正、水曜日ですびっくり
神戸にてibマッピングのイベントがあります。



※事前申し込みは締切ってますが、
当日会場での受付はあるそうです。


私もセッションで出店します音符


"月の星座マッピング
~月と太陽の星座で知るあなたの個性~ "


月の星座とは…ご存知ですか?

※文末にて説明してます。
ご興味のある方はご覧ください♡




セッションでは、
あなたの月星座と太陽星座から、
その特性や魅力についてお話しし、
ピンときたり、
気になったキーワードから
マッピングをさせていただきます。


気づいてなかったけど、
実は持ってたあなたの魅力。
マッピング後は、
その魅力がプラスされます。
そんなあなたを意識していくと、
より自信を持って過ごせそうですねキラキラ



セッションのお部屋の
1番ブースでお待ちしてますおねがい




私がibマッピングに出会ったのが、
2016年の夏の終わり。

その時は、友達と申し込んで参加しました。

何が何だかんだわからないけど、
初めての場でドキドキしたけど、
なんだかとても安心できる場所でした。


私がマッピングに出会ってからでは、
最大規模のibマッピングイベントです。


安心安全の場です


起こしになる方は、
セッションのお部屋にいますので、
ぜひ、お声がけ下さいピンクハート


ワクワクドキドキしながら、
当日を楽しみにしてます〜ニコニコ


※月星座とは…

 


一般的な星占いで使われる星座は太陽星座です。


あなたの誕生した日、

地球から見て太陽のその向こう側に位置する星座のことです。


「こうありたい」という社会的な傾向や、

 人と接する際の傾向など、

対外的に表れやすいキャラクターです。



一方で、あなた自身の内側に、

強く影響をしている 月星座  があります。


生まれた瞬間に、

地球から見て月の向こう側にある星座です。


あなたの内面、

ココロの深い部分にある、

本質的な自分を表します。



あなたが努力することなく、

生まれ落ちた瞬間から持ち合わせている

才能や魅力がわかります。



太陽星座が同じ人でも、

性格や特徴などが違うと感じるのは、

月星座が影響している場合もあるのです。


 

また月星座は7歳までの幼少期の、

ご家庭の環境が大きなカギを握っています。 



健やかに育った場合は、

すでにご自身の魅力を発揮されていることでしょう。

 


一方で、子供の頃、

本来の自分が満たされず、

周りの期待に応えようと頑張ったり、

本当にしたかったことを抑えて、

過ごされた方もいらっしゃるかと思います。


 

幼少期に耳にした心配や恐れがブレーキとなり、

ご自身の本質を生かしきれずに、

本来の才能や魅力に気づかず今に至っていたとしたら…


まだまだ可能性は広がりそうですアップ

 

このような方におススメです

 

□自分に自信が持てない

□私には何もないと感じている方

□特に不満はないけど、

    何か私にできることはないか?

□これからは輝やきたい

 

 

自分の事より、

周りの人たちを優先してこられた優しい方。


周りの幸せを望む方だからこそ、

まずはご自身から幸せになってくださいラブラブ



最後までご覧下さり、

ありがとうございございましたニコニコ