大盛況だった『ibマッピング スッキリ文化祭』 ありがとうございました♡ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 

今日は 魚座 満月🌕


何を感謝して願いを伝えますか?


わたしは、3年前の私と共に今日のタイトルの感謝と3年後のわたしへの願いを伝えます。






こんにちは。

しほですガーベラ

 

9月11日に開催された


『ibマッピング スッキリ文化祭』


 

ありがとうございます。

大盛況で無事終了しました虹



↑イベント後の集合写真です✨

この場の一員になれた事に感謝です満月

 

 

私はセッションで出店させていただきました。



セッションテーマは、

 

"月の星座マッピング

~月と太陽の星座で知るあなたの個性~ "

 


※店構えの写真や、イベントの様子‥等

 ほぼ写真がありません~



 

オープン前の出店準備でドキドキMax。

諸先輩方とともに出店ということで、

ド緊張になるのは想定内爆笑


シンプルな店構えにして余裕を持つつもりが、

何度もレイアウトをチェンジしながらドキドキワクワク…ドキドキ

 

 

「お待ちになってくださっている方もたくさんいらっしゃるので、

予定時刻より15分早めてオープンします~」

 


の声と同時にセッションのお部屋も大賑わい。


 

沢山の方に興味を持って頂きありがたかったです。
 
 
オープンからクローズまで、
ほぼブースから動かず、
合計11名の方にお越しいただきましたアップ
 
 
イベント出店初心者のため、
とにかくお待たせしないように、
時間を見ながらお客様に集中。

 
タイミングが合わなかったり、
待って頂いてるのに気づかなかったり、
声をかけて頂いたような気がするけどわからなかったり…
 
 
失礼なことをしていたら申し訳ありませんお願い
考えたら怖いけど後頭部にも目がほしいと真剣に思いました目
 

反省点も持ち帰った1日ではありましたが、

初めてお会いして、

セッションを受けてくださった皆様、


以前のイベントで意気投合して、
セッション予約して下さった方、

マッピング仲間のお友達、
お越しくださりありがとうございましたピンクハート
 
 
20分という短い時間でしたが、
皆さまマッピングシートに並んだご自身の言葉から、
答えやヒントを見つけて帰られました。


↑セッション最中のわたし。 
    気づくことのなかったバタバタの私を
    撮影して見守ってくださったお仲間に感謝♡
     
 
 
初めてマッピングを体験したという方も、
多数いらっしゃってとても嬉しかったです。
 
 
そして、おひとり。
 
少し前の私?
と思うくらいお悩みが一緒で驚きました。
そしてそして、
太陽星座も月星座も一緒というシンクロ。
 
こんなことが起こるのですねキラキラ

 

セッション終了後に、
すこしそんなお話もしながら…



でももう次の方がまっていらっしゃるアセアセ
という嬉しい悲鳴を上げながら
瞬く間にクローズの時間が来ました。




 
その日は帰宅後、
家事を済ませたら息子と共に就寝。
私の方が先に寝てたようですzzz
 

そして翌日は月よみ執筆締切日お月様
イベント後の興奮冷めやらぬ中、
月よみとマッピングの融合記事を仕上げました。
 

そしてそして、昨日は息子の遠足。
今までは遠足の準備は一緒に行っていましたが、
抜け殻のようになっていた遠足前夜。
 

すべて息子に任せてみました。
するとやはり忘れ物してたみたいで…
でももういろいろ考えたり動いたりをやめて、
息子を信じ何もしませんでした。

 
結果ご迷惑をおかけすることも、
あったかもしれませんが、

今度はもっと真剣に用意する!!

との息子の言葉を信じよう。
 

私はわたしに集中。
そしたら息子も彼らしく成長。
親子で楽しく成長出来たらと願った金曜日。


全てが繋がってると感じました。


最後まで読んでくださりありがとうございます義理チョコ