月よみ師としての活動の第一歩 節子の部屋に呼んでいただきました | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 

 

昨日、7月11日はチャレンジの日

月よみ師として活動の第一歩を踏み出しました


 



こんばんは

しほですガーベラ


 

私の人生の中で

大切な記念日がまたひとつ増えました

 


いつかできればいいな

そんな日がくればいいな

 

漠然と思っていた夢が超高速で実現しました

 

曽我 節子 さん主催の

”節子の部屋”に呼んでいただきました



月よみのお話と簡単なワーク、

その後個別に月よみ&ibマッピングで

セッションをさせていただきました


↑素敵なお家キラキラ

 


開催日を決めて動き出してから、

まさかの息子の個人懇談日とかぶるという

ハプニングびっくり

(希望日は別日で2日出してたのですが…汗

きっとそれも天の計らい

 


時間短縮していただき、

こじんまりと少人数で開催して頂きましたニコニコ

 


私にとっては

月よみデビュー記念日お月様

 

まさかの超特急で叶った夢に


落ち着け~

落ち着くんだ

念じてもソワソワする一方

 


でも節子さんが主催だし

やりたい私を信じることにしましたウインク


 

節子さんのご縁で来てくださったお二人は

やっぱり素敵な方々でしたピンクハート



 

こうなりたい

こうありたい

 

聞き手の私がそんな風に思うセッションでした

それにとても楽しかった

 

はい、

皆さんからパワーを頂いたのは私ですアップ




沢山準備しました。

いろいろ考えてみましたが、

やってみることが大事ですね。


 

ありがたいことに

参加して下さったおひとり

Yokoさんのスタジオにもお誘い頂きました


秋ごろ神戸市北区で

月よみワークさせて頂けるかもです♪

決まったらまたブログでお知らせしますキラキラ

 

Yokoさんのブログはコチラ↓

ヨガ♡フォトグラファー♡写真教室講師♡ココロの整理術ibマッピング【神戸市北区】For angels...

 


そしてこんなシンクロニシティが✨

笑顔がとても素敵な

ご自愛家の由貴さんとバッグが同じ爆笑

それもなかなかレアなハワイ島バック🌺






貴重な経験の場をくださった 節子 さん

ほんとうにありがとうございました。

 

 

”節子の部屋”は、

今回が第5回目だったそうです。

 

”節子の部屋”とは…

 

毎回メインテーマを決めて、

「やってみたいをやってみる場。」

そして、

「ご縁つなぎが趣味の節子の妄想を叶える場。」

私のお友達、この人とこの人が出会うと
楽しい事になりそう💕
そんな方々をお呼びしています。

あの有名な徹子の部屋と響きが似てるので
真似てみました😁

 

(節子さんのfacebookより抜粋させていただきました)

 

素敵なご縁をありがとうございました。

 

事の始まりは5月8日。

 

Ibマッピングの【無料体験】100人チャレンジ 

申し込んで下さった節子さんと

対面でセッションさせていただくことに。

 


その時も三宮のど真ん中に

車でお迎えに来てくださり小旅行へ

 



私がお願いして

セッションのお相手をして頂くのに

車で観光スポットを案内してくださって

セッションに向いた節子さんおすすめの場所で

気持ちよーくセッション照れ


 



その時でした✨

「しほちゃん、節子の部屋やってみない?」と

 

いやいやそんなあせる

と言いつつ


節子の部屋で第一歩を

踏み出せることを想像したら

めっちゃやりたくなって…

 

そんな私の気持ちにふたをせず

途中やってきたお試しも乗り越えて

本当に良かったキラキラ

 

ありがたいね~

できるやん~  でした照れ

(幸せな魔法使いのおまじない)

 


それでね、

そんな流れのまま向かった息子の個人懇談びっくり

 


初めての男の先生

初めて主人も同席

最近家では反抗期の息子

 

どうなることかとおもいましたが

 


とても穏やかで

沢山のお褒めの言葉をいただけた

モヤモヤを一つも持って帰らなかった

初めての懇談でした

 

 

大丈夫な世界だと信じる者には

信じる世界が待っている

 

 

今月は誕生月

まだ半月だけど

本当にたくさんのギフトを頂いてます虹

 


もう本当にいい歳ですが生まれてよかった爆  笑

 

今日も最後までありがとうございましたラブラブ