七夕 星に願いを | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

七夕ですね
近所のショッピングモールで
移動プラネタリウムショーをしてました

銀河鉄道の夜を題材にしたもので
息子が見たそうだったからと
主人が連れて行ってくれました
 

私も見たかった爆  笑
 
こんばんは しほですガーベラ


 
年に1度の七夕🎋
星に願いをかけましたか?

 
私はと言いますと

近頃は
 
マッピング体験に
協力して下さる方々と
交流したり


インナーチャイルドカード
月よみ
星よみ
の学びも並行しつつ
仕事もしつつ


夏休みまではとても活動的です


そして


すこし時間がとれたら内にこもって
学んできたことや頂いた資料などを
まとめる作業を進めてました


 
なんとかやっと
カタチになりそうです♪
うれしいアップ

 
にもかかわらず…なのか
だからこそなのか


急に身動き取れなくなる…ガーン
そんな時、焦りばかりが先に立ち
ズドンと沈みこんでしまってましたが、
最近気づきました
私は睡眠が最優先なのです
(どうしたら回復が早いかわかれば安心です)
 


インナーチャイルドカードレッスン時に
なんだか忙しくしている近頃の私へ
メッセージをください
と、カードに聞いてみました。


この時間が私にはとても大切

月一で定期的に受講して
6月末には16回目になりました照れ
 
その時引いたカードがこちら↓


一番左は、
マッピング体験で、
聞き手役さんがよく引かれて
最近もっとも印象に残ったカード

 
中央が潜在意識の私
右が神様からのメッセージ
 
受け取ったのは、

ココロの怖れ
不安な部分を
あたたかく受け入れよう

そして
今まであったものに気づき
真実をみていこう
 

左のカードから
協力者はたくさんいるんだよってこと

その方々と共にラッキーな世界へ

導かれていくんだと

受け取りました





等身大の私で

頑張らないでやりたいことをやっていく

今まで重ねてきた努力は手放す時

でもその経験は確かにそこにあり

それは今の私を作り出している


これからの私の活動に生きてくるはずキラキラ

 

 



準備は整いつつあります


しがみついているものから

離れても

大丈夫な世界がまっている


まわりの人たちと共に幸せになること

 


七夕の今日

星に願いをかけて

また1年楽しんですごそう♪



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますラブラブ