みずがめ座新月 カラーセラピーから導かれた願い | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

今日は、

みずがめ座の新月。

 

 

 

そして旧正月。

新年のエネルギーが強い特別な日です。

 

こんばんは。

しほですガーベラ

 

 

今日はそんなスペシャルな日に

ふさわしい一日を過ごしましたウインク

 

車を小一時間走らせて、

三田のパワースポット

小田中 美穂さんのご自宅へ。


 

私にとっては、

初めましての方ばかりでしたが、

5人皆、小1、小2の男の子を持つママ。

そのうち4人が一人っ子男の子ママ。


 

それだけ共通点があれば十分ですね。

美穂さん のスマートなリードの元、

おもしろくて楽しくて、まじめな話もして、

心地いい時間を過ごしました。


 

カラーセラピーを使って自分の今の状態を確認。


↑内面の状態、人間関係で求めるもの、理想 のボトル

 


見てるだけで癒されるカラーボトルから

3本、4本と気になるボトルを選ぶとあら不思議。

 


必要としていたメッセージがやってきましたよ。

 


これまでの自分を労い、

今の自分の背中が押されて、

これからの私の可能性を信じる勇気が出ました。


 

メッセージの言葉が心地よくて、

気付いたら自分へのアドバイスではない、

参加者さんへのアドバイスもメモしてました爆笑



↑過去から現在、未来へと続く私へのメッセージ

 


当たり前ですが、

選ぶカラーもそれぞれ個性が出て、

みんな違うからこその面白さ。


 

それをシェアして感想を伝え合う。

そこから新たな自分を発見したり励まされたり。

 


偶然にも新月の日。

こうありたい自分像を書き出し、

カラーボトルからのメッセージを受け取って

参加者さんとシェアしながら

これからどうしていきたいか

導かれるように願いが具体的に!

これは大きいキラキラ

 

 

”叶うタイミングは一番いい時期に

自然界のリズムに合わせて

風に乗りやってくる

信じて流れに身をゆだねる”

 

 

新月の願い事、

叶っちゃいそうですアップ



せっかく三田に行ったので、

小山ロールとバレンタインのチョコを

買って帰りました❣️



虫好きな小山さん。

今も夏になれば

自らカブトムシ取りに

行かれるそうです。

色んな所に虫のオブジェがびっくり

虫好きの息子の将来

もしかしたら明るいかもと

勇気ももらいました照れ



 

今日もまたご縁に感謝です。

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ