目標をひとつ達成 〜ibマッピングコミュニケーターになりました〜 | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

今日はいい気分音譜
いい香りに包まれて
リラックスタイムを満喫中アップ
 
 
 

こんばんは

しほですガーベラ
 
 
本日は今年一番のチャレンジDAY
ib マッピングコミュニケーター試験日でして
 
 
無事合格をいただき
ibマッピングコミュニケーターになりましたニコニコ

 

 


最強のココロ整理術

 ibマッピングとは


 

紙とエンピツがあれば

いつでもどこでも誰とでもできる
最強のココロ整理術


 

ベーシック講座を受講し、
いつかは必ず試験に挑戦する!と決めて、
50人無料マッピングを開始したのが、
もう一昨年前のこと。
 


学びを共にした
仲間との勉強会や
ブログで募集し
申し込んでくださった人や
紹介して下さった方に
協力していただき
延べ人数50人を超える方に
マッピングさせていただきました


ご協力くださった方、
ありがとうございましたラブラブ
(目標よりかなりゆっくりペースでしたが…)
 

昨年末には講座を再受講し、
初回とは大きく変化した
私の視点に気づきました。
 
 


再受講修了後
勢いよく試験に申込んだものの、
年末という時期だったのと、
私の体調を察っしてか
そのまま時は過ぎ、
年始に再度試験を申込み、
本日に至りました
 
 
おかげさまで
タイミングもバッチリ虹
 
 
試験は想像以上に
ありがたーい時間でしたキラキラ
 
 
今朝まで私の中に抱えていた
ちっちゃなプライド
 

成長した私をお見せしたい!!
 
エエ恰好しようとするんです爆  笑
 

いやいや
今のそのままの私でいいのだ
大丈夫なのだ
 

ちっちゃなプライドを
振り切って臨みました。
 

すると
単に試験に合格しました
それだけではない、
大きな大きなギフトを頂きました。
 

今まで全く気づかずに
口にしていた大きな残念ポイント。

 
試験に合格したことはもちろんですが、
これに気づかせて頂けたことが
ものすごくうれしいビックリマーク

 
あおい先生

ありがとうございましたおねがい

 

おかげさまで
試験を終えて帰るときには、
ずっと抱えてきた
ちっちゃなプライドも
手放しました。


見える世界も変わりましたニコニコ


弾みもつきまして、

 
引き続き100人まで
マッピングチャレンジ継続します!

近々、ご協力くださるかたを
40名募集させていただきます。
 

ご協力くださった方には
月よみ師として何かチョコっと
お礼ができないか考え中です
 

ご興味がある方が
いらっしゃればいいな♪
 

今日も
最後まで
読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ