~本日はおうし座満月~ わたしらしい豊かな人生が今ここにあることに感謝♡ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

今日は秋晴れ

気持ちのいいお天気です音符


 

おはようございます

しほですガーベラ



昨日の夜空は明るかったです月見

 


本日の1時48分に満月を迎え、

その数時間前の月は

とてもきれいに輝いていました


 



我が家は東向きで

家族だんらんの時間によく

リビングを月が照らしてくれます


 

昨晩も子供と一緒に月を見上げました



満月には一足早かったのですが

10月末で卒業を決めた習い事

イクウェルチャイルドアカデミーでの

レッスン最終日だったので



約5年間の息子の頑張りと

ずっと寄り添い見守ってくださった先生

お友達とそのお母さんたちに

感謝の気持ちを捧げましたおねがい

 


そして


わたし自身も

満月を迎える前日に

月よみ師®として

初めて執筆しました



よろしければ時間のあるときに

読んでいただけると嬉しいです



月のエネルギーがおうし座に移る今だからこそ知っておきたい!心も身体も「あなた」らしくいるための「おうし座」の活かし方



沢山の方々に支えて頂きながら

このような活動ができている今に感謝です

 

 

ただ、必要のないこととわかりながら

まだまだやってしまうこともあります


先輩方や同期の素敵な記事と並ぶ自分の記事を

見比べてたりしてしまうのです

(アップされてる記事は添削入りなので

        ステキに仕上げていただいてますキラキラ



そのタイミングで

実践発信塾に通っていた時から

お世話になっている

あおい先生のブログが

人と比べてしまいそうになった時。

 

私の為に書いてくださいました?笑


と思ってしまうくらいな内容でしたラブ

 


そして軌道修正照れ


 

”わたしらしくあること”を

着実に歩み続けるのみです

 


来月末も執筆しますので

次回はもっと

わかりやすくてしあわせになる記事に

仕上げようと思います

 


今日も最後までありがとうございましたイエローハート

 

 

~本日のプチ質問~

満月の今日、感謝したいことはなんですか?

 

私にとっては、今日は特別な満月になりました

いまここにあること、そのすべてに感謝ですニコニコ