インナーチャイルドカードレッスン 6回目 @ブルーボトルコーヒー | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

珍しく連日の投稿ですニコニコ

おはようございます
しほですガーベラ


昨日はインナーチャイルドカードレッスンでした
夏休み挟んだりで3ヶ月ぶりの6回目音符


今回は以前から気になってました
ブルーボトルコーヒーにてレッスンニコニコ



ハンドドリップです♬




曇り空でこれから雨予報だったからか
とってもゆったりまったりと
お洒落な店内で過ごさせてもらいました


シングルオリジンが
エチオピアでレモン系のお味という事で
ブレンドをオーダーして
コーヒーを楽しみながら
角っこの席でレッスン開始音符


先ずは近況を話してから本題に入ります


今年も残すところ3ヶ月をきり
年末までの過ごし方についてメッセージを
お願いしました


↓こちらが引いたカード


1枚目のカードは以前に出たカードだったので
もう一枚引いて、そして神さまからのメッセージ


近況を話してた時に出てきたキーワードが
出てくる出てくるハート


大きな転換期
充分な休息も必要

なるほどなるほどです


このタイミングで今いる場所から見える景色
とても穏やかな店内


色々な答えが見えてきました✨


頑張らないと誉めてあげられない私自身は
手放した方が良さそうです


そして夢の土台を作りビジョンを明確にして、
コツコツと取り組むことに集中ですグッ


〜本日のプチ質問〜
明確なビジョンを持っていますか?


私は今、欲張って重たくなってましたドンッ


言い訳なんて考えずもっとシンプルに
自分のココロが望む方向に動くことにしますキラキラ



今日も最後までありがとうございましたピンクハート