日帰りで和歌山 ♬ 白浜や海からエネルギーを頂いてきました | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 
台風明けの3連休
いいお天気だったので日帰りで和歌山へ♪
 
先週は学校行事が2日間
まだまだ息子をラジコン操作したくなったり
麻酔銃打ちたくなったりする私であります

   ↓先週早朝の空 
    ほんの数分間だけ空がオレンジになりました
    上部に月も🌘

 
おはようございます
しほですガーベラ
 
仕事も繁忙期で
歯を噛みしめて噛みしめて
夜もおそらく歯ぎしりして
お疲れがたまる1週間でしたぼけー
 
このまま3連休に突入はキツイだろうと
予測して予約を入れていた
第二回目の魔法のタッチトリートメントで
私自身をデトックスして迎えました照れ
 

おかげさまで楽しく過ごしました虹
 

南紀白浜に日帰り車
海の幸が大好きな我が家の
メインの目的地は
 
 
 
ピチピチしてるエビや鯛を選んで
その場で刺身でありがたく頂きました
 


 
そして、白浜を散策
砂がサラサラで気持ちよかったです
 
 

↓浮いてませんか!?自由星から宇宙息子?笑

 

千畳敷の景色は壮大でした


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 瀬戸内海とはまた違った面持ちの海と

磯遊びを始めたと思ったらカニをゲットした息子を

眺めながら

 

大きく深呼吸

 

先週噛みしめた手放したい思いを

偉大な海に飲み込んでいただきました

 

 

 

 

 

 

最後は三段壁洞窟にも行ってみました

夕方だったのでやわらかい日差しが差し込んで

美しかったです

 

12月のサンセット時間は

とてもきれいだとおっしゃってました

 

 

 

 ↓珍しく姿勢ピン!!

 宇宙息子も偉大な海からエネルギーチャージ中?

 


10年ぶりくらいの和歌山でしたが、
今は高速で行けるので渋滞が少なくなってますね
 
瀬戸内とはまた違った自然に出会えました
五感をフル活用してパワーを頂き
 
しあわせな家族時間になりました花火
 
 
来週は鳥取旅行アップ
いつもの瀬戸内、太平洋につづき日本海音譜
お天気だといいなぁ晴れ
 
~本日のプチ質問~
あなたにとってこころが緩む場所はどこですか?
 
私は水のそばなんです
それも適度に風が吹いてて流れがほしい
私が落ち着くわけも
月よみから読み解けましたキラキラ
またこれからいろいろ書いていきたいデス新月