こんにちは🥰💕


自由気ままなタマです!!


   
    【 2026年✨開講へ✨ 】


さら〜っと始まっている
【春休み】
連日子供が5人いるので
公園!公園!公園!コール🎉✨✨✨
始めは気合い入れて大きな公園へ
出かけてましたが
流石に疲れが溜まってます無気力無気力無気力


昨日は
長男〈4歳〉が何を思ったのか
無人のブランコを横から下ろし
隣でブランコしてた3女の顔面に直撃絶望絶望
前歯を損傷して血だらけに。
夕方急遽歯医者へゲッソリゲッソリゲッソリ
幸い永久歯は無事で
長男は反省のお猿さんしてました(笑)
写真のせたい程お猿の反省顔でした爆笑爆笑


この日は
【午前中】小児科→予防接種。
【午後】歯医者→前歯診察。
子供全員連れて受診してるので
げっそりです(笑)(笑)(笑)


そして気がついた✨✨✨

もうすぐ4月になんですね😅😅
【入学式】→新1年生!
【入園式】→保育園デビュー!
W入学なので
提出書類確認して
備品確認して
小学校の持ち物の【名前書き】をする。
気合いが入らずブログ書いてます(笑)



【前置き】が長い笑ううさぎ笑笑


そんなこんなで
本日は待ちに待った!!
椿大神社【獅子舞】奉納日✨
椿会館
〈午後1時〜〉
始まります✨✨

【椿会館】は
神社のすぐ近くの建物で
結婚式や宿泊敷設の場所なんですが
今回そちらで獅子舞が披露されるので
せめてゆっくり見て来たい!!


4月にあと一回披露されますが
次に【獅子舞】が披露されるのは
〈3年後〉なので
この目で見ておきたいなと思っています♪






それにしても
子供は大人の予測を軽く
ポ〜ンと越えてくるので驚く驚く(笑)
横からブランコを
下ろすとは思ってなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


予測を越えて来ると言う事は
可能性も無限だと言う事✨
私は常々思うんですよ。
【若い世代】
【子供達】
可能性って無限だな〜と✨✨✨
この子達が作る未来が楽しみだし
それまで私は私の人生を全うしよう。


だから
【未来】を悲観する人がいても
そんな悲観的ではないですよ。と。
いつの時代も
【子供の生命力】は
有り余り凄すぎる程に
パワフルですよ爆笑爆笑爆笑✨✨


子供のエネルギーありすぎて
大人の私はげっそりですが(笑)
せめて今日は
【椿大神社】の獅子舞を見て
心を奮わせて来ようと思いました!!


あぁ〜欲を言うなら
『1人でゆっくり温泉行きたい』♨✨✨✨






👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉
 羽黒神社様へのクラファン!!
135%達成にて終了いたしました🎉✨
応援、声援して頂いた皆さま
ありがとうございました🥰💕


👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑




【公式ラインお届けについて】

現在公式ラインは新規受付をしておりません。

お届け完了次第終了となります。



【商品お問い合わせ】はこちらから🥰

 ⇓