こんにちは✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【750人以上】が受け取ってるよ指差し飛び出すハート飛び出すハート


いや〜驚くいた(笑)驚いた(笑)
【龍神カード】の
反応が悪くて笑っちゃった爆笑


私は【実験】が結構すきで
人によっては
【実験】=【挑戦】だから
新しい反応は
ワクワクしますね✨✨

〈結果〉は
あくまてで過程だから
そこにワクワクがあるか!?
心が踊るか?
心が面白いと反応するか✨✨

私にとっては
【この部分】が凄く大切で大事にしたい事です。他はあんまり重要ではないかな。



その中で
最近よく浮かぶのが
クリエイティブ
けど【クリエイティブ】と聞いても
日本語で説明が出来ない。



クリエイティブとは
【創造的な】=新しい物を生み出す技術
【独創的な】=自分の考えで新しい物を生み出す事
【想像力】=未来に起こりうる出来事
この3つの意味を含んでいるらしいです。


この募集を出した後
実はめちゃめちゃ良い
創造力が浮かんだんです。





それと同時に
ここから3年かけて
【大きな方向転換】を行おうとしていて
神様と共に挑戦する道✨
ここに繋がって行くんですが
私が言う神様は
【猿田彦】さんが基盤です。


今回の募集を出してみて感じた事は
【クリエイティブ】って
う○こと似てるな〜とね(笑)
※お食事中の方本当にごめんなさい!!

勉強と言う栄養を入れても
それを外に出して
表現して行かないと
便秘になり詰まっていく。


新しい【想像力】が届いたなら
それを【形】にすることで
さらなる【創造力】へと進んで行く✨✨


クリエイティブにも
段階があって
➀想像する
②表現する
③創造する
この〈流れ〉になって行くんだと感じました。



〈変化過程〉で出来る体験は
〈人生の栄養〉なので
面白いなと感じた出来事でした!!

昔は【変化過程】苦手だったんですよね。
早くスッキリ方向を定めたり
答えを知りたかったり
スッキリ軽やかに進みたかった。


【ふわふわ】したり
【モヤモヤ】したり
【答え】が見えない道を進むのが
【手応え】を感じずらくて嫌でした。


けど【猿田彦】さんと
出会って【意味】とか教えてくれないから(笑)
【ふわふわ】した道を進む中で
結局最後は繋がって行くんだな〜と言う
体験が増えたお陰で
【どんな道にいても】
その道中を楽しめる様になれた。
これがブログを書き始めて得た
大きな成果だと感じています。


🙈『お主の創造力には限界があるじゃろ?
  本来はもっと
  自由に大きなもんなのじゃよ』


たま『そうですねニコニコ
   最近は夢は叶うから
   夢じゃなくなってきていて
   時間はかかるけど
  今日想像した事も叶ってくんだよな〜
   と確信が持てました飛び出すハート





👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉





【公式ライン登録】

お塩&お砂セット55名様プレゼント🎁✨

龍神カード1枚引き等

【お楽しみプレゼント会】やってるよ🎉

750人以上が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!