こんにちは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【750人以上】が受け取ってるよ指差し飛び出すハート飛び出すハート



ブログを4年もやってると
【出会い】と【別れ】は
必ず通る道で
皆さんも人生の岐路の時に
今までのご縁が切れて
新たなご縁が結ばれる
【タイミング】が
あると思うんです✨!!


その時に出来るならば
【心地よく感謝しながら別れたい】
これが理想ですよね爆笑




振り返ってみれば
初めの頃は
【ご縁が切れる事】に
納得出来なかったり
【怒り】や【憎しみ】が残ったり
【理解しようと思って自分を責めたり】
【仕方がないけど寂しいな】と感じたり
色んな感情を引き出させて貰っていたし
相手にも似たような感情を
抱かせたと思うんです(笑)
それこそお互い様だと思うので。



一緒に【仕事】したり
実際に【会えた方】との御縁が切れる時は
少なからず【痛み】が伴うし
その【痛み】を感じたくないから
1人でブログだけに
【集中したい】
気持ちが強くなるし(笑)


けど結局は
また誰かを応援したり誰かと
関わりながらそこで学んで行って
『お互い学びを経たら』
御縁が薄れてそれぞれの道を歩いて行く。



この繰り返しで
しんどいなーと思う時もあるんですよね泣き笑い泣き笑い


それでも
『過去』に執着するよりは
『過去』に感謝したくて✨
ぶっちゃけ
昨日はもう『過去』だから
ご縁が薄れて切れたとしても
それは
あなたも私も悪くない。


新しい道を歩むのに
【それぞれ】の道が
目の前に用意されてる
〈だけ
その道を歩むのに
一旦お別れする必要がある✨




御縁が切れる【タイミング】と【理由】が
ぼんやりだけど受け止めれる様になれたのは
結局【経験】が増えたからだと思う。




それだけ【出会い】と【別れ】は
必ず通る道でもありますね。



今年は
『道』を開くと共に
『道』を塞ぎたくて
開く方は未来に繋がって
塞ぐ方は『過去の認識』を変える事
に繋がるんだろうなと思うんです。



『終わりよければ全て良し』
と言うことわざがある様に
あなたの人生に幸あれ✨✨
それはこれからも同じ。
あなたの人生に幸あれ✨✨
私を通して出会ってくれてありがとう。



昔はそう思えなくて
色んな感情を抱いていたけど
これから私を通して
【別れ】を経験する皆さんは
次の道に
『大きな虹』がかかると良いなと願っています🌈✨✨✨


『願い』とは面白くて
本当に願えばそうなるから。


誰かとの【御縁】が切れる経験をした方は
色んな感情を抱くかもしれないけど
その後に
あなたの人生に
『虹』がかかりますように✨
と思えたらお互い素晴らしい
道を歩んで行けるとおもいます!!






👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉





【公式ライン登録】

お塩&お砂セット55名様プレゼント🎁✨

龍神カード1枚引き等

【お楽しみプレゼント会】やってるよ🎉

750人以上が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!