こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【750人以上】が受け取ってるよ指差し飛び出すハート飛び出すハート


何を隠そう!!
隠してないけど(笑)

【歯医者】がめちゃめちゃ苦手無気力無気力
【歯医者】がめちゃめちゃ怖い爆笑爆笑


どのくらい【苦手】かと言うと?



一番奥の親知らずを抜くのに
大きな病院に入院して全身麻酔で
【親知らず】を抜くレベル爆笑爆笑


※麻酔が聞きづらいのか
奥歯の治療だと普通に痛みがある。

※麻酔を追加されると
動機とフラフラがやばすぎて
治療を中断して貰った事がある。


【歯医者が苦手】な方多いと思うんだけど。


去年から
【決意】して頑張って通ってるんですが
【麻酔あり】の治療なので
毎回動機やフラフラするんですよね


そうなってくると
歯医者の事を考えるだけで
もはや【動機がする】レベル爆笑爆笑爆笑




【歯医者恐怖症】
 の出来上がり✨✨


これを克服するべく
【歯医者】の前日から
色々実験してるので
これを見てる皆さんも
【苦手な事】
【怖い事】
【緊張する事】に
試してみて下さい🥰💕💕💕


➀全力で言霊の力を使う!!


『ありがとう』
『あめのみなかぬしさま
お助け頂きありがとうございます』
『奇跡は簡単に起こる』
『今日は最高の1日になる』
『神様みたいな先生に出会う』
とにかく良い言葉を連発して
気休めをしています。


【歯医者の治療中】とか
痛みで怖い時は
『あめのみなかぬしさま〜』と
あめのみなかぬしさま頼り(笑)(笑)(笑)


とりあえず毎回無事に治療を終えて
帰ってこれております❤❤


※神頼みを歯医者で使う♪



②笑ってリラックスする!!


嫌な事を考えない様にすればするほど
人間考えてしまうので
今回【歯医者】の前に
お笑い動画みてたんですよ(笑)
それを覚えて
治療中に気晴らししようと思ったら
なんと!
なんと!
なんと!

今日は麻酔が痛くない奇跡✨✨✨
〈リラックスの効果〉は凄いな✨✨
と感じながらまた次の歯医者でも
【お笑い動画】みてから行きますニコニコ

※このくらい脱力してみたい(笑)


③睡眠を取る&朝ご飯をきちんと食べる!!

えっと〜人生の基礎ですね(笑)


この基礎って
『出来てますか?』
私は全く出来てませんよ🤣✨✨✨


昨日も寝たの夜中2時。
朝ご飯は子どもの準備や送迎が全て終わって
10時過ぎが『普通』だし。
もはやお昼と兼任しています(笑)



【歯医者】の麻酔で
体調不良になる理由はわかってるらしく
➀睡眠不足
②食事を抜く
③ストレス過多
これが揃ってると
麻酔で体調不良になりやすいみたいです。



私は【出産後】すぐに
歯医者に行っていたので
まぁ〜三拍子揃ってた訳です爆笑爆笑
知らなかった〜(笑)(笑)(笑)


そこから
赤ちゃんを産んで【1年】くらい経てば
ある程度の睡眠がとれる様になる。
のを見計らってから
【歯医者】に行く様にしてみました。



それだけ
睡眠と食事とストレスは
『健康』
『病気』
『治療』
に関係してるのかもしれない!
これを
【歯医者の治療】で感じました。
【歯医者の麻酔】だけど。


寝不足で歯医者行っちゃダメ爆笑爆笑
空腹でも歯医者は行っちゃダメ!!
お笑い動画みてリラックスする!!



➀睡眠を6時間はとる!
②食事をしっかり食べる!
③笑ってリラックスする!!


これしておけば
【苦手な事】
【嫌いな事】
【緊張する事】
どうにかなります(笑)(笑)(笑)

※3月は温泉に入りに行こう✨✨



特にオススメなのは
お笑い動画見て笑うです✨✨
リラックスって
意識しても難しいから
『笑ってリラックスする事』が
シンプルでやりやすかったです🥰💕💕



ぜひ皆さんも
力が入る出来事がある時は
【お笑い動画】を見てから
何かされてみて下さい✨✨✨


ちなみに
私が見たお笑い動画は
【きんにくんが飴を投げる動画】です(笑)
今だかつて
飴を取れた者がいない。
伝説の【きんにくんの飴投げ】です爆笑✨✨
笑いってストレス発散したい方も
You Tubeで
【きんにくん飴投げ】で
検索してみて下さいね🥰💕💕💕





👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈事代主命との出会いが
 人生を覚醒させる三木素子誕生の瞬間✨〉







【公式ライン登録】

お塩&お砂セット55名様プレゼント🎁✨

龍神カード1枚引き等

【お楽しみプレゼント会】やってるよ🎉

750人以上が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!