こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 


先日【伊勢神宮】参拝を無事に終えまして✨

※沢山の〈感謝〉を伝えて来ました!!




伊勢神宮を参拝しながら
ふと思ったんですよね。


『あぁ〜今年伊勢神宮に
 誰かを連れて来たいな✨✨
 この素晴らしい場所を
 誰かと一緒に参拝したいな✨✨』


やっぱり伊勢神宮内宮は別格で
〈気を抜く瞬間〉が山程あって
その気を抜いた瞬間に
今みたいな思いが浮かんだりする。



けど同時に
『今年全国周りたいから
 伊勢神宮参拝ツアー入れたら
 プチパニック起こすよ(笑)』
と頭は言う訳ですよ。


感覚→理想が浮かぶ〈直感優位〉
現実→否定から入る〈脳が優位〉

これだけなんだけど。
伊勢神宮参拝ツアーしたい
〈時間〉が厳しくない?
この狭間を行ったり来たり泣き笑い✨✨


今年は【お金】や【人数】の問題じゃなくて
【時間】との戦いになるような(笑)



そんな事をぽけ〜っと思いながら
こんな私のブログを
〈見てくれる〉あなたがいる事が
凄く凄く有り難いな〜と思ったんです❤


私の日常って
ここでも書きましたが
〈ほぼ家事&育児〉で1日が終わり
神社や神様の話もするけど
本当に皆さんと何も変わらないんですよ。


そんな私のブログを見てくれて
【代理参拝】したら頼まれて
【神社参拝ツアー】したら
会いに来てくれて
お金と時間の両方を使って
〈会いに来る人〉がいてくれる。
それは私のブログを読んでくれる
皆さんの存在があってこそなんですよね。

本当にありがとうございます🥰
ただただあなたの存在に
〈ありがとう〜💕〉と思いました。


沢山のお土産やお守りやプレゼントも
ブログで中々乗せれないけど
送ってくれる人も多くて
本当に心から感謝していますニコニコ飛び出すハート


不思議な事に
ブログを始めた頃は
誰かの役に立てれば
誰かの心に届けば
誰かの人生が良くなれば
そう思って書いてたんですけど
続けていく内に
生かされてるのは私の方✨
助けられてるのは私の方✨✨
皆さんの存在がありがたい✨
その感覚が強くなってるんですよね。



〈不思議〉ですけどね。


沢山の人に幸せがあれば良いと願い
沢山の人の人生に光が届けば良いと願い
沢山の人の人生に未来を生きる希望が
あれば嬉しいと思って来たけど



その全ては
結局巡り巡って
自分の元へと返ってくる✨✨
だから私の方こそ
ありがとうございます🥰💕💕



もちろん失敗も沢山してきたし
反省する出来事もあった。
わぁ〜と思う出来事もあったし
撃沈してムリかもと思う瞬間もあった。
全て辞めてしまおうかなと思う時もあった。



その瞬間感じていた事は
『当たり前』の精神。



ブログを見てもらって当たり前
商品を買ってもらって当たり前
家事をしてもらって当たり前
子供の面倒を見てもらって当たり前
感謝して当たり前
感謝されて当たり前



『当たり前』を抱いた瞬間から
この世界は曇っていく様な気がします。



だからこのブログを見てくれる
あなたに〈ありがとうございます❤〉
この気持ちを起点にして
今年1年走り続けて行きたいです!!


今までもこれからも
私はあなたがいるから生かされてる🥰💕
あなたの存在に助けられている💕


今年もいっぱい無茶しそうだけど(笑)
それが私だから(笑)
そんな私を温かく支えてくれている
あなたにありがとうございます〜🥰💕







🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

730人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!