こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 


2024年1月に意識すると良い事は
〈雷龍〉
これは未来を思い描くと良いカード⚡✨




2024年全体を通して
『1年間意識すると良い事』
【輪龍】
全ての準備は整っている✨✨


あなたは気づいていないだけで
〈全ての準備〉は整っています!!

今まで蓄えた物を持って動き出すのみ✨
不足感を抱くよりも
〈今がベスト〉
だと思って行動すると
望む結果へと導かれて行きます。



【運気アップ】
➀目のストレッチ
②ネックレス 指輪 ブレスレット
③ドーナツ ロールケーキ
④高速道路のジャンクション



あなたの準備は整った!!
今がベストだと自覚して
〈行動を起こす〉1年で
ありますようにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


始まりと終わりは
〈循環〉しながら回って行く。


何かを始めるときは
何かが終わる瞬間でもあるのかもしれない。


始まりと終わりを
繰り返しながら
人生は豊かになっていく気がします✨✨



今年は全ての垣根を超えて
〈統合〉されて行きますように✨✨




男性と女性
神社とお寺
過去と未来
陰と陽
天と地
水と火


全てが丸い輪っかを描く様な
そんな1年になれたら良いなと思う🥰





🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

730人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!