こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 

まだお塩&お砂セット発送してます。
第1便で発送した皆さんからは
『ありがとう〜🥰』のお声が届いてます❤
こちらこそどうもありがとうございます❤

ブログで書きたい事が
山積みなのにブログが追いつかない(笑)


わが家はインフルエンザから
扁桃炎等など
大人1人
子ども3人が薬を飲んでる状態で
12月は自分の体調不良から
家族のインフルエンザ&扁桃炎で
予定が全て遅れております絶望絶望絶望
→来年の12月は仕事しないと決めた✨(笑)


気づいたら残り6日で12月が終わる!?
皆さん2023年はどんな1年でしたか🥰💕

6日しかないと思うのか?
6日もあると思うのか!?
2023年〈出来事〉と〈出会えた人〉に感謝して
素敵なお時間をお過ごし下さいね❤❤



クリスマス当日素子さんの元に
〈クリスマスプレゼント〉が届いたらしく
この素敵な〈黒いマリア像〉
わが家にも届きました🎅✨✨✨✨
ブログでこの場でお礼させて頂きます!!
『ありがとうございます🎄✨✨✨』


プレゼントを送ってくれた
◯◯さんは
先日ヨーロッパ旅行に行かれておりまして
私もヨーロッパ特にフランスが好きで
〈ルーブル美術館〉に滞在しすぎて
他の観光地を巡ってこなかった過去がある程
ヨーロッパの宗教文化が好きなんです🥰💕


ルーブル美術館
モンサンミッシェル
サクラダファミリア等


実際〈行こうと計画してる〉場所に
先日行かれて素敵だな〜と思っていたら
【黒いマリア像】を届けて頂きまして❤❤


仕事部屋に飾らして頂いたんですが
これ実は〈魂〉が
ザワザワした絵なんです✨笑

◯◯さんに伝えてないのに
これが届くって事は、、、
『会いに来てね』
『会いに行った方がいいよ』
守護する方からのメッセージよね昇天✨✨
と受け止めてお仕事しております(笑)



そして私は元々は
エンジェルカード
アロマオイル
ヨーロッパ文化
宗教画
ルーブル美術館等など
そっちに興味があってですね。


大学生〜20代前半までは
〈天使のエネルギー〉を勉強してましたし
オラクルカードも山程持っていました☺✨

ちなみに大学時代に
〈宗教文化〉を独自に勉強しまして
宗教が戦争に繋がる事を学びました。
私は世界の宗教とくにヨーロッパの宗教の流れには詳しい方だと思います。



それを経て〈今〉なので
天使とか妖精とかヨーロッパ全般
大好きなんですよ〜❤❤

そもそも私の【才能鑑定書 】


自分が世界遺産が好きで
ヨーロッパ文化の美しさを感じて
生まれた物でもあるんですよね。
※来年からオラクルカードもやるか〜と
思ってたのを忘れてたら
黒いマリア像が届いたので驚きです🥰💕




素子さんのブログを見たら

この黒いマリア像の宝珠を触ると
願いが叶うと言われているらしくて✨✨
もう思ったよ。



実物を見に行って
触って来なければ✨✨✨✨

今振り返ってみると
幼少期→お寺について学び
学生期→スポーツで結果を求め
大学時代→キリスト文化を学び
     ヨーロッパに卒業旅行へ行き
成人→上司に〈アセンション〉
   〈宇宙〉やらの話を永遠聞かされ(笑)
結婚後→神社の学びを得ている



➀お寺の文化〈死の学び〉
②キリスト文化〈世界宗教〉
③神社の文化〈神様の学び〉

この3つを〈学ぶ時期〉が
人生に組み込まれていたんですよ。


驚きですよね。本当にさ。
だからヨーロッパもお寺も大好きだし
今は神様の話を書いてるけど
全てはバランスだから
3つを融合する何かを
産み出す瞬間が
来るかもしれない(笑)✨✨✨


【黒いマリア像】
ありがとうございます🥰💕


大学時代卒業旅行で
〈ルーブル美術館〉に行った時
有名な絵画を見て感動したけど
それ以上に魂が喜んだ瞬間があって
ルーブル美術館に描かれている天使の〈壁画〉を見て泣きました。
当時は前世とか生まれ変わりとか信じてなかったけど
〈あの絵を私は描いてたんだな✨〉と思って号泣。


『完成したら見に来るね』と
どうやら過去の自分と約束してたらしい。


その〈体験〉はとても不思議な感覚でした。
そして私はその壁画を見ながら
また〈ルーブル美術館〉に来るからね!
約束するよ。と壁画に伝えて帰ってきました。



あれから13年が立ちます。
時間が過ぎるのは早いですね爆笑爆笑


だから私は
〈必ずまたルーブル美術館〉に行くし
天井に描かれている壁画だから
他に持ち出し出来る作品でもないし(笑)
〈ルーブル美術館〉に行きながら
〈黒いマリア像〉も見に行こうと思う🥰💕



あなたが旅行に行く場所
あなたが興味が湧く場所
あなたが好きな物や
あなたがトキメク物達は
【前世】【過去世】で
影響を受けていた物の可能性が高い✨✨
それらは上手く言葉で説明出来なくとも魂は覚えているから大丈夫✨✨


忙しくて忘れてしまいがちだけど
こうして手元に届いた〈マリア像〉を見て
思い出させてくれてありがとう🥰💕
と感じました!!


必ずまた実物を見に行きましょうね✨✨✨
それが私からの願いです❤❤❤


〈魂〉が呼んでるんだよ✨✨✨
〈魂〉の声に説明なんていらない
〈魂〉が望む願いに言葉なんて不要
それらを超えて
〈叶えたい何か〉を秘めている
あなたはそれを信じて行動すれば良い✨




言葉なんて
いつも後付なんだよ
後で説明するのに
必要なのが言葉なんだ


〈魂の行動〉を起こす時
〈説明〉なんていらない
むしろ説明出来ない事の方が
〈魂の望み〉に近い✨✨

怖れず進め!!

猿田彦さんが伝えてくのは
いつも1つだけだ
〈前だけを見て進め✨✨〉
道は我が切り開いてあげよう


信じるか?
信じれるか?


怖れを超えて行動出来るのか?






🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈公式ライン企画 申込み者全員プレゼント〉


👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

730人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!