こんにちは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【700人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 


皆さん生まれ変わりは信じますか?

私は〈生まれ変わり〉を信じる派
なんですがその理由は
〈初めての場所に懐かしさ〉
〈昔の曲に懐かしさ〉
〈体験してない記憶なのに知っていたり〉
不思議だな〜と感じる出来事を
大切にしたいからです。


私のブログを読む皆さんも
興味があるから読むわけなので
〈生まれ変わり〉を
信じる人も多いと思います。



たまに思うんですが
夢や願望を
どの時期に叶えたいか?✨
ほとんどの方は
〈今の人生で叶えたい〉
〈1年後には叶えたい〉
〈3年後には叶えたい〉
〈出来るだけ早く叶えたい〉
今世で叶えたい方がほぼ100%だと思います。


けど本当に生まれ変わりを信じるなら
来世の自分の人生で
叶えても面白いよね🥰✨✨
と思う時があるんです。



だからと言って
今の人生を蔑ろにするのではなくて
〈次の人生までに繋ぐ体験を増やす〉
〈次の人生が豊かになる行動をしたり〉
〈失敗を含めた経験を沢山する〉
〈夢のバトンを次に繋げる時期〉
こう思う時があるんです。


つまりね?
自分の魂への信頼があれば
今世の経験を生かして
来世で叶えても良いよ✨✨
と思う感覚の時があるんですよ。



もしかしたら
自分の魂を信頼してないと
出来ないのかもしれないけれど
〈こう考える人もいるのか〜〉
参考にして頂ければと思い書いています。


一説によると
私達は何千回も何毎回も生まれ変わり
〈豊かな体験〉
〈貧しい体験〉
〈悲しい体験〉
〈嬉しい体験〉
〈結婚体験〉
〈独身体験〉
〈男性女性〉
無限に体験してるんですよね。


そう思うと
〈今の自分の立ち位置〉は
新しい体験なんだけど
〈結婚してるからとか〉
〈独身だからとか〉
〈子どもがいるから〉
〈子どもがいないから〉
どうでも良いカテゴリーだと思えてくる。
このカテゴリーに当てはめようとする人も
多い訳で、大事なのは振り回されない事。



過去にしてきた体験の中には
あなたが憧れる人の体験もしてるし
あなたが嫌いな人の体験もしてる。
〈結婚した側の体験〉
〈独身で過ごす体験〉
〈子どもがいる体験〉
〈子どもがいない体験〉
〈男性側の体験〉
〈女性側の体験〉
これらを無限に体験してるはずなんです。


もっと面白いのは
【才能鑑定書】を作成していると
どうやら地球以外の星で生活してる経験が
ある方も多くて、私はその星を知らないけれど
【鑑定する人の記憶】を通して
こんな星があるんだな〜を知ったりします☺


※地球以上に穏やかで豊かな星もあるし
※言語はなくてテレパシーで会話する星もある
※地底人みたいな土の中に生きる生物もいる



だからさ?
今回の人生で
夢を叶えなくても
来世の人生で
叶えてくれてるのよ!!✨✨
そう思ったら少しだけ肩の力が抜けるよね。



私は今世も
めちゃめちゃ楽しむけれど
夢が叶おうが叶わなかろうが
あんまり関係なくてさ(笑)
これから先も楽しむと思う。
ここで言う〈楽しむ〉は
良い事だけじゃなくて
試練すら〈楽しむ〉のが前提でさ。
それを全部含めての〈経験〉だから。


皆さんは
どのタイミングで夢を叶えたいですか?
→1年後なのか。
→3年後なのか。
→今すぐ叶えたいのか。
→来世でも良いのか?


あなたの夢を叶える時期に
〈来世でも良いかな☺✨〉
をぜひ入れてみると
過去の経験も
未来の経験も
全部〈有り難い事〉に
変わって行くかもしれない✨



ちなみに生きながらに生まれ変わる場所が

〈レイビレッチ〉らしい泣き笑い泣き笑い

次はここに行くと良いよ✨✨と

言われたんだけど

素戔嗚尊のお墓があるから。


確かに感覚を

〈レイ〉〈ゼロ〉に戻す事って

難しいのよね。

これを神さまは

〈中庸であれ〉と伝えて来たんだと思う。



私の能力は

〈子どもの頃〉の方が伸びやかだった。

妖精も小人も神さまも

ご先祖様も虫達も花々も

お雛様とすら遊べた。

反面幽霊も沢山見てた。

けど本当に豊かな世界だった。

あの感覚をまた体験出来たら

面白いなとは思う☺✨✨✨


子ども連れて行くから
〈自然〉と触れ合えて楽しそうだよね!!





🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈引き寄せ実験48時間以内に凄い事が起こる〉


👑ナンバー3👑
〈土地神様からの歓迎が守護力を高める〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

700人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!