こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【700人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 


この旅も勝手に次に運ばれており
11月24日に〈伊勢神宮〉参拝が決まり✨
※お母義様の還暦お祝い🎉




旦那に
お母様どこ参拝したいか聞いてみて〜
とお願いして返ってきたら返答が
伊勢神宮内宮 倭姫宮
伊勢神宮外宮 月読宮
この4箇所行きたいらしくて(笑)
えっと?ブログ見てたりして?

くらいに思ったたまです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

元々スピリチュアルが好きな
お母義様なので
正直〈二見興玉神社〉入ると思ったの。
ただ〈二見興玉神社〉参拝にいくなら
伊勢神宮2日ないと時間が厳しくて
旦那は〈伊勢志摩方面〉で
本当は一泊したいな〜とか行き始め泣き笑い


時間とお金の〈両方〉をクリアしないと
〈二見興玉神社〉参拝出来ないから
今回はまぁ〜良いのかな〜と思ってたら
このコメント来てさ(笑)


お遍路個人的に私もやりたい💕
その前に椿大神社で滝行する💕


やっぱり
二見興玉神社参拝してきてね💕
なんじゃんかー!!
と思った訳ですよ😂😂


そして〈二見興玉神社〉には
猿田彦さんがいる。
御祭神が猿田彦さんで
宇迦之御魂〈伏見稲荷大社の神さま〉
※稲荷神社の神さま✨
この2柱がいるんですよ。

そりゃあ二見興玉神社行きたいよ?

ただ日程とお金をクリアする必要があって
旦那も1日有給とって
お金面は+10万くらい必要でさ(笑)
10万で足りるかは不明だけど泣き笑い泣き笑い


もしかして
これ?神さまに頼んだら
どうにかなるんかな?知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

【二見興玉神社のHPはこちら】



※二見興玉神社のHPからお借りしてます。


とりあえず家の神さまと狐さんに
聞いてみて〜〜
ってか!!頼んでみるか🥰💕💕💕

私もさ〜
どうなるのか?わからん。
ところがあるから
とりあえず情報が届くって事は
神さまもそこに行ってほしくて
尽力してくれるはずだから
のんびりしてよ〜っと泣き笑い泣き笑い

色々やる事沢山あるんだけど
アイディアだけは
ぼ〜っとしてないと入りずらいから
ぼ〜っとします(笑)



【追記】

二見興玉神社激推しされてる✨
こりゃあ行けるかも🥰💕

私も二見興玉神社は個人的に
大好きな神社ですよ〜🥰💕💕💕
そこまで大きくないけど
〈海の上〉にある感覚の神社だから
荒々しくもあったり
波と風をダイレクトに感じたり
二見興玉神社いつ参拝したかな?
と思ったら
思い出せないくらい前でした(笑)
だから来て欲しいのかもしれない❤❤





〈当たり前〉の様に
二見興玉神社参拝できるー!
って言うのが面白かったり
嬉しかったり笑えてきたり泣き笑い泣き笑い泣き笑い✨✨
どうもありがとう〜❤❤❤❤



🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈引き寄せ実験48時間以内に凄い事が起こる〉


👑ナンバー3👑
〈土地神様からの歓迎が守護力を高める〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

700人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!