おはようございます☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【680人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪

〈このブログを読んでからお進み下さい〉



昔から読んでくれてる方で
覚えてる方もいると思いますが
去年〈素戔嗚尊〉のエネルギーが
弱まってるから
近くの素戔嗚尊神社参拝してね✨✨✨
そんなブログを書いて


1年後、、、
昨日素子さんから届いたメッセージが
11月12日までに
八坂神社に参拝して下さい✨
タマさ〜ん!!

思い当たる節が
〈ありすぎる〉のよ(笑)
当時は名前をふせたけど
どこの神さまからの依頼だったかと言うと?

【伏見稲荷大社】
伏見稲荷大社の神さまが
『結果をはる人を探してるから手伝ってくれ』
と伝えにきたの。

先日伏見稲荷大社に参拝してから

伏見稲荷大社〈京都〉
伊勢神宮〈三重〉
椿大神社〈三重〉
伊勢神宮〈三重〉
↓ここは順不同
八坂神社〈京都〉

こうなってくるとね?
次呼ばれる神社もわかってるから
ブログ書いちゃう。

〈伊勢神宮〉参拝したら
次に呼ばれるのは〈貴船神社〉です✨✨

そしてある程度の
エネルギー交換が終わった後は
神仏和合に入ります✨
貴船は元々和合してるから
貴船神社と鞍馬寺
バランスが最高に良い神社
そして〈陰陽師〉伝説✨

ここまで来ると本当に神ごとだから
読んでる人も何のこっちゃ?
だと思うんだけど
自分用に〈記録の為〉に書いてます。

2024年以降は
➀神社エネルギー
②お寺エネルギー
この2つの〈和合〉です✨✨
本格的に自覚するのは
2025年以降だと思います🥰💕

それと同時に
〈ヨーロッパ〉のエネルギーが高まります。

エンジェルカード〈大天使〉
アロマオイル
マザー・テレサ
魔女の魔法力
〈母性力の目覚め〉です♪


日本だと【壱岐島】が中心に
エネルギーが動いていきます。


日本雛形説によると
三重県=パレスチナ〈エルサレム〉
京都府=ロシア
になるそうです。

これがたんなる偶然とは思えない泣き笑い

つまりよ?
三重県
京都府
〈結界を強めて繋げれば〉
世界は円満になるって事よ✨
だから〈神頼み〉されてるんだわ。
何でこんなにも
京都→三重を往復させられてるのか。
やっと理解したわ。
もうね驚くよ本当に。
けどブログで既に書いてたのよ。
1年前のブログで書いてあるの。

〈このブログ大事だから何回も読んでほしい〉



これが読めるあなたは
きっと私と同じ様に
〈神さまからの頼み事〉を
受け取り 
平和を望む人だと思う✨✨
京都の〈八坂神社〉が良いんだけど
日本の素晴らしいところは
全国に八坂神社があるって事よ!!
その神社同士は繋がっています。

信じるか?
信じないかは?
自分が決める。

いま見えない世界では
世界が平和である様に
神さまは尽力してるらしい✨
面白いよ✨本当に✨

この神さまは
【伏見稲荷大社】の神さま。

【八坂神社】には
【戸隠神社】参拝後に行く予定だった。

けど戸隠神社参拝後から
体調不良になり参拝どころか
ブログすら書けなくなり1年休養。
※これは2022年6月のブログから引用してます。


でね?
2023年11月下旬に
熱田神宮に参拝するのよ(笑)
去年のお礼をかねてと遊びの兼ね合いでさ。
そんな偶然ある?と思った。
むしろ熱田神宮は先に予定が決まってるの。



つまり
〈伏見稲荷大社〉
〈伊勢神宮〉
〈椿大神社〉
〈伊勢神宮〉
〈八坂神社〉
〈椿大神社〉
〈熱田神宮〉
今のところこうなる予定なんです。


その〈熱田神宮〉には剣がある。
三種の神器の剣がある訳ですよ。


そして年始にまた〈伊勢神宮〉に行く(笑)
どんだけお遣いするのよ🥰💕


11月12日までに
お近くの〈八坂神社〉に
参拝されてみて下さい✨✨
【いま】1番伝えたいのはこれです。

この日にちに意味がありそうだから
私もまずは近場の八坂神社に参拝します❤

素戔嗚尊がいる神社は
とても〈強さ〉を感じるけど
風を運んでほしいだけなので
お供え物等はいりません。

素戔嗚尊参拝後は
出雲大社に本当なら繋いでほしいだろうな〜とは思います❤❤
※素戔嗚尊は出雲大社の守護神として
 裏側に鎮座しています。
なので余裕がある方は
八坂神社系列参拝後✨
出雲大社系列へ参拝✨
この流れで完璧です🥰💕


【守護力を高めるメッセージ】
家系繁栄アドバイスも募集してます😃✨✨
本人は満員御礼なので
➀お子さま→残り2名様
③本人+周りの方→残り2名様
お試し価格のうちに応募してみてね❤❤






🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈引き寄せ実験48時間以内に凄い事が起こる〉


👑ナンバー3👑
〈土地神様からの歓迎が守護力を高める〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

680人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!