🌸自由気ままなタマです🌸

 

来年の【伊勢神宮参拝】は

バスツアー化するぞー😃✨✨

また1つ夢が増えた♥

 

伊勢神宮参拝〈2021年〉✨✨

 

 

参加してくれた皆さんが

それぞれの視点から

ブログを書いてくれています♥

 

 

 

アドレナリン全開

【高見ちひろ】さん♥

飛んでるもんね😂😂(笑)

 

 

 

龍遣いであり

京都を活性化するであろう

なおみさん♥

 

 

 

素晴らしい感性が冴えまくり

頭痛を感じていた

【りょうこ】さん♥

この日4つの夢を叶えたんだよ♥

 

 

 

一緒に主催してくれたなおたん♥

本当にありがとう〜♥♥

 

 

ちなみに1日目の【伊勢神宮】は

予定では伊勢神宮内宮と外宮のみ♥

けどこの日は満月だったので

時間があれば月読宮にも

参拝したいな〜と心の中で思っていたら

伊勢市駅に向かう途中

【偶然】通りかかる✨✨笑

 

この一瞬を逃さない♥

 

皆さん【月読宮】行きますか?

と声をかけるとみんな喜んでた😃✨✨

 

 

 

 

ついでに同じ流れで

【倭姫命】も発見♥♥

もちろん参拝してきました😃✨✨

※ここは奥深かったので

後日倭姫命とお話してみたいと思った。

 

 

みなさん日常にもありますよね♥

ふと浮かんで思った事が

目の前にチャンスとして出てくる事♥♥

 

 

伊勢とは関係ないけど

沖縄に旅行行きたいな〜✨✨

と思っていたら

【沖縄旅行の応募チャンス】の

ブログを目にしたとか♪♪

沖縄行きたい方読んでね♥

 

 

 

前回行った時は何もなかったけど

【稲】が実っていた♥

ここはどこでしょうか〜??

 

 それぞれが

それぞれの立場で【楽しんだ事】♥

それが人生の宝物だな〜と思った♥

 

来年また会って

こんな一年になりました✨✨

と楽しく報告できるのを1年楽しみにして

過ごしたいなと思いました♥♥