意識が高い人たちが沖縄へ旅行する際には必ず泊まる評判の宿、

EMホテルコスタビスタ沖縄。


シーツの洗濯は、他のホテルとラインを分けてもらうような徹底ぶりで、

化学物質過敏症の人にも優しいホテル


250室を抱える大規模リゾートホテルですが、

なんと、そのホテルの部屋のプロデュースを依頼されました。

 

 

というのも、2020年、2021年とコロナで大打撃を受けてしまい、

10月1日に「リブランド」することを決めたEMホテルさん。



そこで新しい部屋を、もっと

・こだわりたっぷり
・ナチュラルで
・地球に優しい

仕様にしたいとのことで、

「自然派のさとうみつろうさんのお知恵を拝借したい!」と依頼が来ました。




 

Mさんは初回のミーティングで、


みつろう
「いや、じゃあ俺一人じゃなくて、視聴者のみんなも巻き込んで作戦会議しませんか?

僕が一人で出すより、みんなで出した方が良いアイディアが集まるはずなので。」


と提案してみたら、OKを頂きました。



ということで、

「あなたが泊まりたいホテル」を創れるチャンスです!

こんなチャンスって、滅多にないですよ!

今まで、どこかのホテルに泊まって

「もっと、〇〇だったらいいのに」

「どうして、◇◇を置いてるホテルが無いんだろう?」
 

と残念に思ったこと、いっぱいあるはずです。

 

その思いを、新しいホテルで実現してみませんか?



例えば、

「部屋の灯りはLEDじゃなくて、白熱電球が良い」とか、

「朝食には玄米を出して欲しい」とか、

「部屋のパジャマは麻の服にしてほしい」とか、



もう、何でもかんでも徹底的にあなたの「こだわり」を挙げて、

「本気であなたが泊まりたくなるホテル」を、
一緒に創りましょう。


ワクワクするよね。

自然派のメッカみたいなホテルが出来るなんて。



ちなみに。

これだけじゃ、アイディアがあまり集まらないと思ったMさんは急きょ、



みつろう
「EMホテルさん。

これって、アイディアを応募した人から抽選で3名様に、

『豪華!沖縄旅行券2泊3日プレゼント』とかにしません?

往復の航空券+ホテル宿泊券をプレゼントするってのはどうです?」



と、予算が厳しいはずのEMホテルさんに無理やり提案する恐ろしい男M氏。

すると。

なんとOKを頂きました!



ということで、アイディアをドシドシご応募ください!

あの~、ぶっちゃけ当たる確率めちゃくちゃ高いです!

沖縄に行ける可能性、めっちゃ高いってことですよ。


 

 

第1回の当選者発表は、
8月5日20時30分~22時に行われる、

『第1回みんなの手で創るホテル作戦会議』の番組内で発表されます。

番組中に当選者を発表しますので、
その時に観ていない人は繰り越しキャンセルになってしまいます。

ぜひ、その時間は空けておいてください。
↓こちらのYOUTUBEで放映しますので、番組登録?チャンネル登録?しておいてね。

 

 


 

 

 

あと当日に、「これから配信するよ~」と配信アドレスをLINEで流しますので、
「さとうみつろう公式LINE」をまだ登録してない人がいたら
↓こちら登録しておいてね


(ボタンが反応しない人は、LINEアプリの公式検索欄で「さとうみつろう」で検索)


 



★応募フォーム(アイディアのクラファン)★
あなたが「泊まりたいホテル」のこだわりを挙げるだけで、
豪華「沖縄2泊3日(航空券+宿泊券)」旅行券が当たる!
ドシドシ、ご応募を↓

 




「どこも変えなくていいくらい、十分に素敵なホテルでしたよ」というコメント↓




「もう十分なくらい」という、ホテルがこだわってる取り組みはこちらの動画で↓
 












ちなみに、EMホテルの総支配人さんが、

セカイムラ沖縄支部に入ってくれています(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

インスタ、今さら始めました。
インスタやってる人は、フォローしてみて↓

https://www.instagram.com/mitsulow36/


 






 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

「ピンチのホテルを、お金じゃなくアイディアで救う(*'ω'*)」と言いながらポチ↓ポチ↓ 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、2才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓