おはようございます爆笑
りょうこですニコニコ

7月24日 伊勢神宮…
いってよかったぁお願い
めっちゃ楽しかったよ❤️

もうね、向かってる途中から
涙が溢れてくるのお願い

魂が喜んでいるのを
感じたのキラキラ

いつもなら写真バシバシ撮るんだけど…
そんなの必要ないくらい
ただただ感じていた照れ


移動中からちひろさんが
LINEくれてさ。
それも心強かったよチュー

そしたら
乗り遅れたガーンって連絡きてさハッ

私はいつもの調子で
相手に同情したのよ。

これ…
私のためだなって思った笑い泣き

しかも
ちひろさんを覗けた瞬間だったチュー

そっかぁ。
これから会う人達は、こういう話、考え方が
普通に出来る人達なんだお願い

って気づいた。


私、始発で行っても
到着が9:12になっちゃって…

前日から行こうと悩んでいたんだよね。

でも、タマさんが待っててくれる❤️って
いうからお言葉に甘えたんだけど…

私…ものすごく
気にしちゃうタイプ笑い泣き

そして、出来上がってる
グループ内に入るの
チョー苦手滝汗

人見知りだし
言いたいことのみ込むタイプ滝汗

おかげで何も考えずに
到着できた✨


タマさんが改札口で
待っててくれるなんて
贅沢よね笑い泣き

その数分後に

ちひろさんが
バタバタやってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

姿、格好…
ちひろさんそのものだった❤️

改札口で3人…

まさに
私の夢が叶った
瞬間だった


 
自由気ままなタマさん


 高見ちひろさん