🌸こんばんは🌸

 

 

自由気ままなタマです😃✨

 

 

【伊勢神宮参拝】募集💕

皆さんのおかげで

参加者増えました✨✨

ありがとうございます〜💕

今日もリブログしてくれてる皆様

ありがとうございます💕

【公式ライン】にリブログしました✨

と教えて頂けると嬉しいです😃✨

 

 

【伊勢神宮参拝】

7月24日〈土曜日〉は

ちひろさんも参加してくれますラブ

嬉しい限りです♥

 

 

7月25日〈日曜日〉は

朝熊山にも参拝するので

残り【1名様】となりました♥

気になるあなた!!

ご参加お待ちしております♥♥

 

 

実は【公式ライン】で

皆さんのお力貸してください!!と

お願いしたんです。

これ、、、怖かった笑い泣き💦💦

 

 

誰かにお願いしたり

誰かに頼るのが苦手な

長女気質発動!!

自分の範囲だけで進めるのに

【限界があるなー】と初めて感じました。

いつもなら

人が来ないなら

それはそれで仕方ないよね〜♥♥

と思ってるんです。

 

 

けど今回だけは違うんです。

 

 

私の願いを叶えようと

応援してくれるなおたんがいるから

伊勢神宮参拝は実現したんです♥

 

 

 

だから

バンジー飛んで

皆様にお願いしたんです💕💕

全力で怖かったー(笑)

 

この時期に【対面イベント】する事

賛否あるのは承知しています。

その中で【自分はどうしたいのか?】を

自問自答していました。

 

 

なぜ伊勢神宮なのか?

私にもわからないけれど

神様が人を集めてほしいと

沢山の人を遣い伊勢神宮に人を集めてるんです。

【※私個人の感覚です】

 

 

意味は私にもわからないし

意味を理解しようともしてません。

本当に意味がわかるのは

コロナが落ち着いた

10年後とかになると思うんです。

 

 

だから

今私が出来るであろう

全力を注いで

7月24日

7月25日

伊勢神宮で会える方々の

【その後】も

見届けようと思ってます✨✨

 

当日これない方も

ブログで応援してくれたり

個人的にメッセージくれたり

本当にありがたかったです♥♥

 

皆様にお願いする前は怖かったけど

踏み出した世界は温かかった♥♥

本当にありがとうございます♥♥

 

 

あと2週間ですが

この日〈会いたい✨✨〉

伊勢神宮に参拝したい!!

と思う皆様からの

お申込みお待ちしております♥♥

 

このブログからお申込みできます♥

 

 

そしてタイミングや資金面で

行きたいけど行けないと思ってる方がいたら

神頼みまたは

ご先祖様にお願いしてみて下さい♥

私も過去何度も

行きたいけどお金が足りなくて行けない!

けど必要なら

○○に行かせて下さい♥♥

 

とお願いして

数日後〜数年後に叶っています😃✨

 

 

※オーダーが上手なちえぞー♥

 願いだけ放ち【結果】は任せる♥

 

 

私のブログを通して

見てる皆様が

伊勢神宮に行って見たい✨✨

伊勢神宮面白そうだな✨✨✨

そう思ってくれる事が

【一番目的】でもあり嬉しいのです😃✨

 

 

本当にありがとうございます♥♥

今年これない皆様も

毎年夏に【伊勢神宮】参拝を

しようと決めましたので

来年ぜひお会いしましょう😃💕💕

 

 

温かい世界が

日本から世界に広がりますように♥♥

いつもありがとうございます♥♥