今回、お伊勢会「伊勢神宮参拝」
ナビゲーターとして✨
伊勢在住のわたしと一緒に開催するのは



神さまメッセンジャーでもあり✨
女性起業家さんでもある✨
自由きままなタマちゃんですニコニコ







思えば、去年のお互いの望み✨
伊勢神宮参拝ツアーやりたいねって、
今年の3月から動き出して
数回の打ち合わせや一緒に参拝に行ったり




その行程も、楽しい時間でしたニコニコ






この風の時代ともいわれている



変化の時代に✨✨✨



わたしたちの開催する
お伊勢会「伊勢神宮参拝」
ぜひ、いろいろ感じてみてくださいニコニコ



神社を参拝すると、ご縁や開運
があると言われていますが



わたしは、まったくその通りと
思っています(笑)



そして、神さまとも
自分自身ともつながる空間
でもあると感じています✨



人によって、感じ方・楽しみ方は
さまざまですし✨



ナビゲーター2人からの
メッセージ✨なんかも



楽しんでいただけたらと思いますニコニコ



また、日本人と馴染みが深い
伊勢神宮✨



八百万の一柱でもあるアマテラスさん✨



ぜひ、伊勢での風や自然に
触れながら✨



未来創造も楽しんでください⭐️



では、伊勢神宮でお会いできるのを
楽しみにしていますニコニコ

























お伊勢会「伊勢神宮参拝」



《開催日》 7/24(土)

《集合時間》 9時(15時頃解散予定)

《集合場所》 伊勢市駅(JR側改札前)

《参拝コース》 伊勢神宮外宮・内宮

《人数》 20名様 5名様 満員になりました。

《参加費》 7700円(税込)


※おかげ横丁で、グルメやお買い物も
楽しめます✨


※募集人数変更に伴い、伊勢市駅からは
ワゴン車にて車移動になります。



《開催日》 7/25(日)

《集合時間》 9時(17時頃解散予定)

《集合場所》 伊勢市駅(JR側改札前)

《参拝コース》伊勢神宮外宮・内宮・朝熊山

《参加人数》 5名様 満員になりました。

《参加費》 15000円(税込)


※おかげ横丁で、グルメやお買い物の時間
もとりながら、こちらは、コアコース✨
よりディープなパワースポット感じたい方
お話しを深めたい方にオススメです✨


※伊勢市駅からはワゴン車にて
車移動になります。






お申し込みは


💁‍♀️ こちらから ←クリック