昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

子どもたちの体調が落ち着いたころ夫から一度会って謝罪したいと連絡がきました

 

不倫発覚から1年ほど経っていました

 

 

このとき再構築するのか(可能性はほぼなかったですが...)このまま別居にするのか考えがまとまっていなかったのでどうしようか悩んだのですが.....

 

 

 

子どもたちに聞いてみると2人とも口をそろえてもう一生会いたくないと言いました

 

 

 

不倫が発覚した日の夜、急に押しかけてきて大騒ぎしたときのことが強烈に印象に残っていたのだと思います

 

 

 

 

不倫が発覚し急に別居になった直後は子どもたちは私のことを心配して

「ママもう離婚して違う人と結婚すれば」などと平気で言っていたのですが汗うさぎ

 

次第に父親のことには触れてこなくなっていました

 

 

 

それでも子どもたちにとっては父親との縁は切れないわけで...

 

 

最後に会って話を聞いてもいいということになりました

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

ユアマイスター

↑↑↑↑↑

エアコン掃除おすすめです

出てくる風が別物に感じます