その日の夜、仕事が終わると夫から今から行くから待ってろと

荒々しい口調で連絡がありました。

 

そんな状態で来られても話すつもりはないと伝えましたが、

結局すごい勢いで押しかけてきました。

 

インターホンを鳴らし開けろ開けろと騒ぎます。

子どもたちは怖がり「絶対開けないで」と私にしがみつきます。

 

インターホン越しにこんな状態で開けることはできないと伝えますが、

警察でも何でも呼べと大騒ぎです。

 

 

ドアを開けずに無視していると今度は携帯に着信の嵐ガーン

仕方なく私は別室で(子供達には聞かせられないので)夫は車に入ってもらい電話で話をすることにしました。

 

今までこのような夫の姿は見たことはなく、20年近く知っていますが、別人のように思えました。

 

 

 

UQモバイル

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

UQモバイル使い始めました。

田舎なので電波が心配でしたが速度も問題なく快適に使えています。

携帯代金も5000円程お安くなり大満足ですニコニコ