まつげの行方 | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

約一週間前にほどこした、まつげエクステ目

はやくも、脱落者がではじめてマスううう


・・・昨日4本、自まつげ2本脱落サヨナラ


・・・本日3本。、自まつげ1本脱落サヨナラ サヨナラ


80本で12000円くらいだったし、

1本150円もする御方なのにぃ~

もっとがんばってくれぇぇぃ


残っているコ達も朝おきたらひっくり返ってたり

目に刺さったり(チョーイテェ)

いちいち励ましてあげないとダメな感じにうー


まだ見た目には変化ナシな感じだけど、

このままボコボコ落ちていって・・・

・・・自分のまつげもなくなったら~えーコワイデス


一応気を使って洗顔とかしてるんだけど、

標準で一ヶ月もつと聞いていたので、がなりガッカリ


結論としては、


プールのインストラクターか

イルカの調教師にでもならない限り

まつげのエクステは 不要NG

マスカラで十分ですカラ

目もいつもより渇きマスカラ


もし前回の記事を読んで、

行ってみたいってなった方がいたとしたら

ごめんなさいっ

よ~く検討してくださいねぇ



目はホント2倍(言いすぎ?)デカク見えるんですようひ

矢印参加してます!お帰りの際にはクリックを~~ありがとう