約一週間前にほどこした、まつげエクステ
はやくも、脱落者がではじめてマス
・・・昨日4本、自まつげ2本脱落
・・・本日3本。、自まつげ1本脱落
![]()
80本で12000円くらいだったし、
1本150円もする御方なのにぃ~
もっとがんばってくれぇぇぃ
残っているコ達も朝おきたらひっくり返ってたり
目に刺さったり(チョーイテェ)
いちいち励ましてあげないとダメな感じに
まだ見た目には変化ナシな感じだけど、
このままボコボコ落ちていって・・・
・・・自分のまつげもなくなったら~
コワイデス
一応気を使って洗顔とかしてるんだけど、
標準で一ヶ月もつと聞いていたので、がなりガッカリ
結論としては、
プールのインストラクターか
イルカの調教師にでもならない限り
まつげのエクステは 不要
マスカラで十分ですカラ
目もいつもより渇きマスカラ
もし前回の記事を読んで、
行ってみたいってなった方がいたとしたら
ごめんなさいっ
よ~く検討してくださいねぇ
目はホント2倍(言いすぎ?)デカク見えるんですよ![]()
参加してます!お帰りの際にはクリックを~~