今日(正確には昨日)はパパの誕生日でした~
なのに昨日からゲリ&ゲロ&高熱のナーコちん![]()
その為、予定していた
ソフトボール大会&パパの誕生日会withフレンズはキャンセル。
1日中、ウチでまったり昼間っからビールを飲んで過ごしました~
コタローの入園式でケーキを作ってしまったし、
パパもケーキが好きじゃないので、
今日はパパの好きなミスドでエセケーキ
コタローちょびっと切れてる・・・
そして偶然・・・
コタローがパパにプレゼントしたこちらも

1975年発売の34歳なんだって~
ふたりともお誕生日おめでと~

参加してます!お帰りの際にはクリックを~~