六刀流 | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

昨日・・・もう今日げっそりだっ(最近、夜更かしやわぁ)

買ったものコチラ

光ってるねぇ~汗

キャラ弁グッズです~


水曜からコタローのお弁当が始まるので。

(週一回なんだけどにへ

最初から飛ばしていろいろ買っちゃったアハハ


『飾り切り六刀流』ってのまで←名前がスゴ~イHA


朝っぱらから、こんなの使ってる時間はあるのか?

ってか、コレさえあれば、早くできるのか?

朝はめっちゃ苦手涙

みんなかわいいキャラ弁作ってるけど

何分かかってんのかな?


朝何時に起きたらいいのか未知なんですけど~


明日のパパ弁(いつもは超高速10分で出来る)

で早速使ってみようかなふつう



矢印参加してます!お帰りの際にはクリックを~~ありがとう