昨日・・・もう今日
だっ(最近、夜更かしやわぁ)
買ったもの![]()
光ってるねぇ~![]()
キャラ弁グッズです~
水曜からコタローのお弁当が始まるので。
(週一回なんだけど
)
最初から飛ばしていろいろ買っちゃった
『飾り切り六刀流』ってのまで←名前がスゴ~イ
朝っぱらから、こんなの使ってる時間はあるのか?
ってか、コレさえあれば、早くできるのか?
朝はめっちゃ苦手
みんなかわいいキャラ弁作ってるけど
何分かかってんのかな?
朝何時に起きたらいいのか未知なんですけど~
明日のパパ弁(いつもは超高速10分で出来る)
で早速使ってみようかな
参加してます!お帰りの際にはクリックを~~