金曜は毎週、第一楽器のリトミックにいってマス。![]()
先生のご好意でナーコも一緒に![]()
1才2ヶ月の頃から参加してるナーコは、喋りはしないが、歌は歌うというディーバの兆し?
こうやってみんな歌うのかなぁ??めっちゃカワユイのデス
コタローはまったく歌ってなかったなぁ、歌の本とかでもあんまりのらず
前奏のみ何度もリプレイ×リプレイ×リプレイ
おもわず、オイッ
ってつっこんでたなぁ
今日は工作もアリ、紙をちょきちょき切って、風船をつくりました。
写真、要練習ですな・・・
カラフルな紙が入ってかわいくできたのに、ただのビニール袋に![]()