金曜は・・・ | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

金曜は毎週、第一楽器のリトミックにいってマス。おんぷ

先生のご好意でナーコも一緒にふつう

1才2ヶ月の頃から参加してるナーコは、喋りはしないが、歌は歌うというディーバの兆し?笑

こうやってみんな歌うのかなぁ??めっちゃカワユイのデスいっぱいハート

コタローはまったく歌ってなかったなぁ、歌の本とかでもあんまりのらず

前奏のみ何度もリプレイ×リプレイ×リプレイ

おもわず、オイッちょっと!ちょっと!ちょっと!ってつっこんでたなぁ


今日は工作もアリ、紙をちょきちょき切って、風船をつくりました。
風船

写真、要練習ですな・・・

カラフルな紙が入ってかわいくできたのに、ただのビニール袋にえー