最近の買い物は・・ | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

なんだか、やり手やりくり主婦の気分です㊤


金曜は相方のパンツを買いました。

ボディワイルド 1400円が半額→700円サチ

7枚も買ってシマイマシター(←この枚数が絶対やり手ではない)

相方はまったく服とかに興味がない人。

なので・・・こっそりパンツと靴下は100均で買ってましたばいちゃん

そしたら、今年の夏はついに、相方がお尻の不調を訴え・・・

『・・・かゆい』 と・・・

・・・・も。もしや?100均だから??

と、思いながらも、一度100円でパンツを買ってしまうとなかなか出せない1400円うう

その1300円で鶏もも肉1キロは買えますしうううう


・・・・と、のびのびになってました。

今回、Yちゃんがメールでパンツのセール情報をくれ、お使いをたのんでくれなければ、

相方の尻はいまも苦しんでいたでしょう。

いままで、ごめんうううこれからはのびのび呼吸してね