なんだか、やり手やりくり主婦の気分です![]()
金曜は相方のパンツを買いました。
ボディワイルド 1400円が半額→700円
7枚も買ってシマイマシター(←この枚数が絶対やり手ではない)
相方はまったく服とかに興味がない人。
なので・・・こっそりパンツと靴下は100均で買ってました
そしたら、今年の夏はついに、相方がお尻の不調を訴え・・・
『・・・かゆい』 と・・・
・・・・も。もしや?100均だから??
と、思いながらも、一度100円でパンツを買ってしまうとなかなか出せない1400円![]()
その1300円で鶏もも肉1キロは買えますし![]()
![]()
・・・・と、のびのびになってました。
今回、Yちゃんがメールでパンツのセール情報をくれ、お使いをたのんでくれなければ、
相方の尻はいまも苦しんでいたでしょう。
いままで、ごめん
これからはのびのび呼吸してね