今日もいつものおでかけコース![]()
くずはモール デス
きょうは旦那のママと義妹とその子供たちと一緒に。
もうすぐ2ヶ月になる義妹のべビ
ちっちゃ~いふわふわの足にときめきます。
あかちゃんのあしをカプッってするの大好きです![]()
大人3 乳児1 幼児3 の壮絶なるカートの取り合いの結果・・・
こーなりました
コンパクトでGOOD
若干ナーコが辛そうではありますが・・・
くずはモールは言うまでもなく、子連れにやさしいモールです。
授乳室、子供と一緒に入れるトイレ、ミルクのお湯まであって、
コタローが歩き出すまでは、お散歩と買い物を兼ねて、ほぼ毎日行ってました。
京阪百貨店の3階には、プレイスペースがあるし、KIDS館では、手遊びとかやってくれる時もあり、
まだ、公園を楽しめない、ねんね、ハイハイ期に大活躍
駐車場が屋根アリってのも、あたし的にはポイント高く、雨の日の遊び場もココです。
最近は前を通るだけで、『がちゃがちゃする~』『アイス~』とかうるさいので
鬼門になりつつもありますが
