3人乗り | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

今日もいつものおでかけコースふつう


くずはモール デス


きょうは旦那のママと義妹とその子供たちと一緒に。



甘い匂いの足

もうすぐ2ヶ月になる義妹のべビ矢印

ちっちゃ~いふわふわの足にときめきます。

あかちゃんのあしをカプッってするの大好きですいっぱいハート



大人3 乳児1 幼児3 の壮絶なるカートの取り合いの結果・・・

こーなりましたふつう コンパクトでGOOD㊤ 
若干ナーコが辛そうではありますが・・・にへ

くずはモールは言うまでもなく、子連れにやさしいモールです。
授乳室、子供と一緒に入れるトイレ、ミルクのお湯まであって、
コタローが歩き出すまでは、お散歩と買い物を兼ねて、ほぼ毎日行ってました。
京阪百貨店の3階には、プレイスペースがあるし、KIDS館では、手遊びとかやってくれる時もあり、
まだ、公園を楽しめない、ねんね、ハイハイ期に大活躍ふつう
駐車場が屋根アリってのも、あたし的にはポイント高く、雨の日の遊び場もココです。
最近は前を通るだけで、『がちゃがちゃする~』『アイス~』とかうるさいので
鬼門になりつつもありますがアハハ