Aloha~𐨨𐨏🌈






先程投稿したとおり

本日は友達のネイルが予約入ってたので

化粧して、

着替えて、

ネイルの準備して〜

と、してましたが


A氏は職業柄フットネイルしか出来ないので

施術するのに、スカートだと

出血大サービスしてしまうので

いつもパンツスタイルです𐨨𐨏♥笑笑





これに、黒のエプロンします爆笑音譜音譜音譜



ネイル終わって

その後予定がないってことで

久々に少しだけうちで女子会コーヒー(๑ơ ₃ ơ)♥



メイク(基礎化粧品)の話になり


上矢印上矢印上矢印

オススメの、基礎化粧品をご紹介照れ



ついでにブログもご紹介♥笑


か〜ら〜の〜〜!!

買うの悩んでたのでお試しで使ってみる?

ってなりー



結果、、、すっごい!気に入ってくれて

オススメを購入するのを決めたそうです爆笑


(∩´∀`∩)♡わぁーぃ


更にスッピンになったので

うちがメイクをしてみたらさー…




くっっっっそ可愛いんですよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


なぜ今までピンク系使ってなかったのかって位

ちょーーー女子顔で映てた。。照れラブラブ


YSLのまつ毛プライマーも疑ってたけど

マツエク付けてたので

下まつげだけ付けてあげたら…



ちょーーーービックリしてたv(。・ω・。)ィェィ♪



更に可愛いくなってバイバイしましたん(๑´ㅂ`๑)





その後は、行きたい症候群がそろそろ限界で。。


Seriaとダイソーパトして来ましたデレデレドキドキ


さすがにこの格好では出れないので




カーキのアウターを羽織って義理チョコ


いざ、パトロールへ👮🏻






今日も無事、パトロール終了しましたが

結果は、次回載せますね音符





最後まで読んでくれて
mahalo〜🌈