Aloha~𐨨𐨏🌈






上矢印上矢印上矢印

に、続きまして実践編!!



長くなるかもしれませんが、

お付き合い願いますデレデレデレデレデレデレ



紹介するのは、こちらの写真の上3点おねがい

下矢印下矢印下矢印




まずは、一番右の

ALBIONクレンジングアップ 


こちらウォータープルーフのマスカラや

ライナーも少量でつるん!!

と落ちるのにもビックリしたのですが、

更に驚いたのが

全体に馴染ませてから水やお湯を少し足すと

白くなってきます(◍꒪꒳​꒪◍)՞


(恥を忍んで晒します( ᐪ꒳ᐪ )笑)

クレンジング前

下矢印下矢印下矢印


そして、なんか…濁ってる。。??

って思ったのが、まさかの汚れΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

後は洗い流すだけで

ワントーンアップしてるんです( ᐪ꒳ᐪ )♥



写真じゃうまく伝わらないのが残念ですが。。

お店で試しに右の甲をやった時も

旦那と2人でテンション爆アゲしましたびっくりポーン



親友ちゃんにもやってもらいましたが

親友ちゃんもトーンアップとしっとり感

やばかったですദ്ദി^._.^)




そして、クレンジングでキレイになった次は

写真左の

DECORTE乳液アップ



あれ?っと思われた方いらっしゃいますか?

そうなんですビックリマークビックリマークビックリマーク

これは先乳液らしいんです(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


それを店員さんは

「2プッシュ」

と言ってますが、1プッシュでこの量。。



とりあえず、押し込むように全体に…

かなり伸びもいいので、

個人的には半プッシュでもいい位と

思いました。笑笑



乳液後はこちら

下矢印下矢印下矢印



ハリがやばいの解りますか?!

ちょーーど隠してしまいましたが
 
ほっぺがしっとりもっちりで

とにかくハリがすごいのに

つっぱってる感がない。。。




続いて、写真真ん中の

DECORTE化粧水ですアップ


こちらも伸びるので個人的には

3滴程で十分。。。

4滴、、いやそれは贅沢酔っ払い?笑




四の五の言わずに押し込みます♥笑笑

下矢印下矢印下矢印



伝わりますかね?!?

ほっぺの毛穴が

目立たなくなってるんですよポーン


さらにしっとりもちもちとハリ感キープ。


これはもぅ魔法ですね(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。


夜はこれで更にクリームで蓋をすると

効果が上がると聞きましたが

とりあえず今回はこちらで。。💸



化粧前は

洗顔
乳液
化粧水
プライマー
ファンデ


と、いった感じで言いそうです(*ˊᵕˋ*)♪


これだけでも効果絶大なので

持続していきたいと思います(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


でもYSLのナイトケアのも気になってて。。


とにかくスキンケア頑張るぞっ ̫ ‹♡



次回はGIVENCHYプリズム・リーブル

紹介したいと思います(๑Ò д Ó๑)





最後まで読んでくれて
mahalo~🌈