Aloha~𐨨𐨏🌈




前回、YSL



に、行った後に

最近行ってみたい!!!!

って思ってた@cosmeさんへ…






緊急事態宣言解除明けの週末ってこともあり

人!人!人ーー!



でした(°Д°)あせるあせる


話すと長くなるので

ちゃっちゃと

分かりやすく話せたらと思います!笑




まずは、最近メイクが楽しくて仕方ないおねがい!!!


でも、スッピンが気になるお年頃なので、、

スキンケアからもっとちゃんとしたら

もっと楽しめるのかな?

と考えて、自分に合ったスキンケアが

見付かればと思いながらも


予想以上のコスメの数に圧倒されて

あーあのメーカーラブビックリマーク

あ、この色可愛いお願い!!!!



等など寄り道しましたが、

なんとか店員さん捕まえられて(笑)

購入したのがーーー




ALBION  クレンジングオイル

お値段¥4,950!!!

下矢印下矢印下矢印



詳細~🌈






決め手や使用方法、使用感は

また別編で(๑´ㅂ`๑)音譜




続きましてぇー


DECORTE  乳液
                    化粧水

お値段 各¥7,700!!!

下矢印下矢印下矢印



詳細~🌈






これもすごくいいものだったので

実際に使うのが楽しみでした((^ω^`))ゥ,、ゥ,、



最後に、

こちらがお目当て

@cosmeさんに 来たのです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


GIVENCHY プリズム・リーブル

お値段¥7,480!!!

下矢印下矢印下矢印



詳細~🌈




JANコード🌈





もうこれは知ってる人も多いですよね!!


沢山の方が使用してるのを

YouTubeでも見てて

一度使ってみたいと思ってました♥



合計  27,830!!!



うん、贅沢な買い物しちゃいましたが

これで綺麗になってやるーーー‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


ってことで、次は使ってみてを

載せるので気になる方は

是非見てやってください…笑




最最後まで読んでくれて
mahalo~🌈