Aloha~𐨨𐨏🌈



今日は少しぶりに

またまた表参道ヒルズのYSLに

行って来ましたぁ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



お目当ては

RV  ロックシャイン 9💄💕

下矢印下矢印下矢印



可愛過ぎませんラブ!?!?




安定のゴールドパッケージ♥

JANコードと詳細です🌈

下矢印下矢印下矢印



本日も刻印して頂きました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

下矢印下矢印下矢印


そして気になる色味は。。。照れ

下矢印下矢印下矢印


はいっっやばたにえーーーーん!!!!

こりゃ1発KOでしょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)*ꠥ⁾⁾

可愛過ぎでしょーーーーーー酔っ払い!!!!アップアップアップ


お値段¥4,300!!!

お買い上げでーす💰(☆。☆)👌チャリーン!!





それと親友ちゃんに


上矢印上矢印上矢印

を、オススメしたら

次行く時に…と、頼まれそちらも購入〜音譜





そして、本日は気になって気になって

仕方なかった

コフレ🎄


を、聞いてみたら

ちょーーーーど昨日サンプルが入ってきた!

ってことで、見せてもらえるだけではなく

実際に肌に塗らせてもらえました( ᐪ꒳ᐪ )♥


発売日は10月22日(金)

より、全国数量限定販売です🌈


表参道フラグシップブティック

公式オンラインブティックでは

先行販売で、10月13日(水)から販売。





カラーバリエーションも10色で

個人的には全カラー使えました(◍꒪꒳​꒪◍)♥


マットカラーの上に

シマー(キラキラ)を乗せる事で

自分の好みやその日の気分によって

組み合わせが出来るのが楽しくて

すっごく使えると思いました(๑´ㅂ`๑)

お値段¥14,850

下矢印下矢印下矢印


リップも現在人気のカラー4色に

シアーを加えて

クリスマス限定カラー

発売されます。

ゴージャス感溢れるパッケージも

注目の1つです(⑉• •⑉)♡

お値段各¥4,950

下矢印下矢印下矢印


最後の1品は

ポールクッションゴールドラッシュハイライター

使ってみた個人的感想は

ピーチゴールドが馴染むのか不安でしたが

使ってみた瞬間の馴染みとサラサラ感に

感動したのを覚えてます照れラブラブ

お値段¥8,800

下矢印下矢印下矢印






私は一目惚れで、パレットとリップ80を

予約しちゃいましたぁ~(ᐥ꒳ᐥ )♥



気になる方はお早めにチェックをദ്ദി^._.^)




最後まで読んでくれて
mahalo~🌈