Aloha~𐨨𐨏🌈



昨日、仕事終わりの旦那を

駅まで迎えに行った時………





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




じゃーーーーーーーん!!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりビックリマーク


サプライズで頂きました(>ᗣ<。)あせる




YSLーーーーーーアップアップアップアップアップ





箱も可愛いじゃねぇーかぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)*ꠥ⁾⁾



中身は人気商品の


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ラディアントタッチ

ブラープライマーキラキラキラキラキラキラ



きゃーーーーー♥

大興奮⸜((⑉> <)⸝やたぁ♡


わかる?わかるぅー??

金粉のキラッキラー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.





さっそく今日のメイクに使用。。𐨨𐨏♥


UV塗ってから

ワンプッシュ...♪*゚






なんじゃこりゃぁぁぁあ!!!!



最初触った時

オイリーな感じなのかと思ったけど

ぜーーーんぜんっっ

サラッサラ感半端なくて

なにこれなにこれ?!笑

 ってテンション上がった(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ



そしてそのままこの時間(2021/09/25 17:40)。。


ぜーんぜん化粧崩れしないし

サラッサラで旦那も驚く‪𐤔‪𐤔‪𐤔



これは人気出るの解りますラブ


プライマーさん明日からも

宜しくお願いしまぁーす♥笑




そして今回もサンプルやおまけが

下矢印大量です(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞




香水2種と、化粧水とベースアップ(UVカット)


しかも、、
 
男性も使える香り…♥




上矢印2回目の購入で貰えるギフト🎁✨

非売品のミラーキーホルダー
 

普段使いのカバンに付けるだけで

一気に気持ちもあがります‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



良いもの買って

おまけもこんなにつくって

素敵ですよね(​ ⸝⸝o̶̶̷﹏o̶̶̷⸝⸝)




化粧崩れしやすい等、気になる方は

是非一度試して欲しい1品でした(๑´ㅂ`๑)



最後まで読んでくれて
mahalo~🌈