Aloha~𐨨𐨏🌈





今日は2年前から

ほぼ毎月ネイルしに通ってくれてる

大好きな友達がネイルしに来ましたぁ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



コロナ禍で一時期来れなかった時期も

ありながらも

月イチで通ってくれる友達(⑉• •⑉)♡


いつもありがとう(´,,•ω•,,`)ドキドキ



本日のネイルはこんな感じです𐨨𐨏🌈




テーマは何か解りますか??




正解は。。。





アラジンです爆笑ラブラブ



どうでしょうか。。??


見えてきましたか?笑




毎月、次のデザインはこれぇー爆笑音譜

と、毎月会うのを楽しみにしてくれていて

私も話も合うし、なんでも話せる

大切な友達なので

逢えるのかが楽しみです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)アップ





セルフネイラーの私ですが

「ELISAに出来ないデザインはない!」

と、

「ELISA以外無理ーー」

と、推ししか勝たんレベルでの

信頼もしてくれてて(笑)(笑)

嬉しい限りですお願いお願いお願い笑い泣き



これからも楽しみながら学ばせて頂きます♥

そして先月から3年目に入りましたが、

これからも宜しくお願いします🌈






最後まで読んでくれて
mahalo~🌈