Aloha~𐨨𐨏🌈




上矢印上矢印上矢印

この記事で購入した物を

上矢印上矢印上矢印

こちらで順々に実践・紹介していますが



LASTを飾るのに相応しい

本日のお目当て

GIVENCHY   プリズム・リーブル酔っ払い


詳細とJANコード🌈

下矢印下矢印下矢印





YouTubeで使い方見て

使ってみたいデレデレ!!!!!!


って思って購入~‎(◍˃ ᵕ ˂◍)





(๑° ꒳ °๑)ドキドキ




4Gーーーーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)*ꠥ⁾⁾アップアップアップアップアップ

試しに腕にペタっ




よだれが出そうな程かわゆぃお願いお願いお願い


もったいないけど

スリスリ…と撫でると。。。





毛穴が薄くなってるの解りますか!?!?!?


しーーかーーもーーーえー


かなりのサラサラ感と柔らかな気持ちよさ。。



後日、化粧で使ってみましたが

一日中化粧崩れ無し!!

サラサラ感キープ!!


で、とにかく最高でして

話題になるのが解りましたദ്ദി^._.^)




親友ちゃん、気に入りすぎて

お次はこれが欲しいらしいです♥笑



気になる方は@cosmeさんや

GIVENCHYを扱ってる店舗へ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




最後まで読んでくれて
mahalo~🌈




おまけ笑

下矢印下矢印下矢印





やってみたかったーーーーぁ‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔