Aloha~𐨨𐨏🌈



以前投稿した

下矢印下矢印下矢印


と、こちら

下矢印下矢印下矢印


に行った時に

イクスピアリにあるETUDE HOUSEさんに

行ってきました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



イクスピアリには何度も行ってるのに

ETUDEに入る時間が無くて

毎回、「次こそは〜〜〜っっっ!!」

って思い続けてどれくらい??



やっと行けました⸜((⑉> <)⸝やたぁ♡






こんなのや~










上矢印上矢印上矢印

こ〜んな感じで色々あって

テンションあがるぅ(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊアップアップアップアップアップ




その中でコレ!!!!

って思ったその日の購入品♥

下矢印下矢印下矢印



Glitter Lock Eyes𐨨𐨏♥




パッケージもグリッターまみれ♥笑




カラーはこんな感じでまぢキラキラ✨✨

下矢印下矢印下矢印



実際に肌に塗ると…

下矢印下矢印下矢印




発色めっちゃよくね?!?!

(あ、すいません!つい汚い言葉が…笑)


いや、でもまぢでそれくらい良くて(​ ⸝⸝o̶̶̷﹏o̶̶̷⸝⸝)


店舗でも付けた時の色味と発色が

とにかく可愛くて

気付いたら手の中でした。。笑


お値段¥1,100でしたが

メール登録で、−¥100引!!


ってことで、¥1,000で、買えましたラブ



この上にパール系乗せたら

絶対可愛い!!!!!



カラーも色々あったので

気になった方は是非

ETUDE HOUSEへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ちなみに、ネットもあります(◍´꒳`◍)b




最後まで読んでくれて
mahalo~🌈