Aloha〜𐨨𐨏🌈


ボンヴォ編に続き

ディズニーストア  in  ディズニーリゾート店

販売状況です照れ


まさかのボンヴォより行列。。

待ちも4列あり

あとはFPのように予約チケを配ってましたびっくり



今日は何があるのぉーポーン!?

ってこちらも

人、人、人ーーーー!!!

でしたΣ(・ω・ノ)ノ



まぁ、それでも並んでしまうんですけどね。。

ネットで見付けた、お目当てをGETするために!


入ってすぐに◥(ฅº₩ºฅ)◤Halloween ♡

あーんど下矢印


ヴィランズニヤリ



そしてバナナシリーズやアリエル

コスメ類、夏物が…



下矢印50%OFF!!下矢印


気になってたUSBコンセントは売り切れっぽく

姿形ありませんでしたえーんぴえん



もちろん新作

ピーターパンも𐨨𐨏♥下矢印




ボンヴォに比べ入店まで

時間はかかりましたが

店内はボンヴォよりスムージに動け

買い物が出来ました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



本日の購入品はこちら…


お目当ては左2つの

トロピカルシリーズ🍉🍊🍋


他のも 50%OFF で、

気になってたもの含め買えたぁラブ



下矢印これはデール好きの娘ちゃんにお土産*°♡



クッキー入り手さげバッグと

チデのペンケース✐☡ ⋆*




裏も可愛い(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡







上矢印手さげバッグの中は

こんなに可愛いチデのクッキー!


ちなみにお味は

・オレンジ味
・ぶどう味

でした...♪*゚



気になる方は是非チェックを爆笑



最後まで読んでくれて
mahalo~🌈