Aloha〜𐨨𐨏🌈


2021.9.19(日)

3連休ど真ん中にイクスピアリにある

ボンヴォとディズニーストア

ついでに。。前々から入ってみたかった

ETUDE HOUSEに行ってきました照れ



って実はこの5日前、

シーに行ってきたばかりなのですがね笑



まずは、ボンヴォから…

ってすごい列(◍꒪꒳​꒪◍)՞



暑い暑いーって言いながら

検温したら35.6℃で旦那がビックリヽ( °°  )ノ.ᐟ.ᐟ

してたけど。。笑


とりあえずすんなり入店🛒𓈒𓂂𓏸

が、しかし…中は

人、人、人ーー!!



やばい人の数と

やばいカゴの中のみなさま。。


お目当ては🎃Halloween🍭が多めかな?

ってイメージでしたニコニコ




上矢印🎃Halloween🍭グッズは沢山ありましたハート





下矢印もちろん20周年グッズもサニファンもラブ


こう見ると解りますかはてなマーク

20周年グッズの棚がガラ〜ンと

ごっそり無くなり

サニファンもタオルが品出しされてましたが

かなりの品数の少なさ。。



下矢印レギュラーグッズは安定してました(๑´ㅂ`๑)








下矢印そして、本日の購入品チュー下矢印




パスタ皿可愛すぎるぅ‪ꔛ𐨨𐨏♥!!!!

棚に無くてキャストさんに確認してもらい

裏から出してもらいGET!!!!


プレートはプラスチックですが

あえて、大皿として使うのもあり?!

と、思い購入✨


まずはボンヴォ終了です照れ

次回は【ストアーの販売状況】を載せてきます🌈




最後まで読んでくれて
mahalo~🌈